電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みるく

おはようございます🐣‪



みるくです🍼



16:00〜27:30受付で出勤してます🎀







本日、16:00〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎



次回出勤予定は、11日(木)15:00〜27:30受付です✨️



今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌


次回出勤連絡待ち

こはく

おはようございます☁️





久々のとうこうになってしまいごめんなさい💦



今日は出勤してます!





ちなみに昨日はリアバでした🎂



なので今日おめでとう言いに来てくれたら



嬉しいです😌🌟


次回出勤連絡待ち

まゆ

待ってまーす✨


次回出勤予定

まこ

まこです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



本日珍しく平日出勤です🥰



20時受終です!来てくれるとうれしいな♡



 



最近雨続いてたから今日は晴れててうれしい~☺️🔆



 



お仕事終わりのお兄さまたくさん癒しちゃいますので、お誘い待ってます꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



 



 


次回出勤連絡待ち

ロゼ

今日も15時-25時で出勤してます!



天気よくてあちあちですimg



でも夜は冷えるから毎回服装なやむ〜🥺



今日もたくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♡


次回出勤連絡待ち

なつか

こんにちは、なつかです🌷

本日も元気に出勤中でございます。



ジメジメ梅雨やな〜と思ったら

今日めっちゃ暑い…。わら

体調壊しちゃうわっ!!



そして今日は脚フェチさんより

ご要望いただきましたので写メ日記は

こちらにしました〜っ💓

ご要望あれば出来る限りは頑張ります!





本日17時まで受付しておりますので

是非、お待ちしておりますっ😊





natsuka.


次回出勤連絡待ち

響(ひびき)

今週土日出勤予定です🗓️💭🫧💕

お時間が合うえっちなお兄さん

響とイチャイチャしてくれる紳士なお兄さん

お誘い待ってます🥸🩷笑





口コミ書いてくれた

紳士なお兄さんありがとうございます♪

口コミイベントも開催してるので

いっぱい素敵なお姉様の投稿してくれたら

大喜びしますよん🥰🌈♥️


只今出勤中

美愛(みあ)

おはようー!



今日お休みの予定だったけど

夕方から夜にかけての用事がキャンセルになったから



17:00-21:00で出勤します*_ _)



お昼はネイルを変えるので新しくなった爪みんなに見て欲しいな💅★*



短い時間だけど待ってるよ🫶👍


只今出勤中

みこと

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬







こんにちは✨みことです🌟

昨日は久しぶりの出勤だったけど、

久しぶりのお兄さんにも会えて

めっちゃめちゃ嬉しかった♡













今日はどんなお兄さんに会えるかな(* 'ᵕ' )☆

13時〜25時で受付してるので

会いに来てくれると嬉しいな🫶🏼









たくさんのお誘いお待ちしてます🎶


次回出勤連絡待ち

もな

こんにちは、もなです🐶🐾



本日12:00からお店にいてます◎

お兄さんからのお誘いお待ちしています🐶❕



昨日はお休みでお出かけしました◎

ポケセン行って色々変わっててびっくり😵

メガ進化できるやつあった思わずやってしまいました(^ν^)笑



来られる際はお気を付けてお越し下さい◎



いっぱいいちゃいちゃしよーね💓


只今出勤中

かれん

こんにちは☺️





この前、突如、お昼過ぎから夜まで出勤した際、

急な出勤だったから、

時間あるかな〜と思って余裕綽々でご飯もってきていたのですけど、

すぐに完売になったとお店に入った瞬間に伝えられ、

おかげさまで、急な出勤も先頭からバタバタ💕



バタバタしたけど、本当に嬉しかったです🩷





6分で完売が本当か否かは不明ですが、本当に一瞬だったと伝えられ、

急な出勤だったのに?!と、スピード感に驚きと嬉しさがとまりませんでした☺️💕





あと、本指名のいつも色々くれるお兄さん!

たぶん、チョコバナナ味のおやつって、

私が好きなの知ってたからわざわざその味を選んで買ってきてくれてたのかな?!



おうちで広げたときに、

チョコバナナ味のおやつが入ってるのに気付いて、

たまたまかもしれないけど…

もしかしたらそうなのかなって☺️🎀



だとしたら、更に本当にありがとう☺️🩷





その気持ちが余計に嬉しかったです☺️





月曜日も、お兄様方、差し入れや、ごぶごぶフェスのおみやげ頂いたりとっても楽しかったです🩷





いつも溺愛してくれる大好きなお兄さんが、



" もうほんまにかれんちゃんは頭のてっぺんまで可愛い〜😭💕!!! "



って、帰りに靴履いてるときにまで頭のてっぺんまで褒めてくれて、

もうわらっちゃうし、いつも心地よくてうれしいです☺️💕



ずっとお兄さんのストライクゾーンにハマったまんまでいたいよ〜🩷



遊んでくれたお兄様がた、ありがとうございました☺️🩷





今日も既に完売ですが、

また、これからも色んなお兄さまに会えると嬉しいです💋





いつも本当にこちらまで楽しませてもらって、感謝感謝です。



本当にありがとう😌🥹🩷







またね☺️💋





写真は、カキ。🦪



カルパッチョ


只今出勤中

えり

えりちゃん出勤‼️



🕰11:30~16:30



いつもより30分長くいます‼️



会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥲💭



​今日暑いし、一緒に汗流そ〜🙂‍↕️🙂‍↕️



ご予約、お誘い待ってます🫣💖​​​​​​