2026年06 月16日 20 :12 今日も25時まで出勤してます 今日は保湿剤わすれてしょんぼりしてたけど、仲良しさんからクロワッサンの差し入れもらって超はっぴ〜! 髪の毛もサラサラだねって褒めて貰えてにこにこです まだまだ空きあるのでぜひお待ちしてます♡
2026年06 月07日 13 :31 ろぜです♡ 今日も10時-20時で出勤してます! 生憎の雨でじめじめしちゃってますがぜひ癒されに来てください♡ たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしてます
2026年06 月05日 10 :02 低気圧にやられて最近お休み頂いてましたが、今日は10時~23時まで出勤してます♡ 今日はあちくて待機中はこの格好ゎら 今日もたくさんのお兄様と出会えるのを楽しみにしてます