ロゼ
今日も25時まで出勤してます
今日は保湿剤わすれてしょんぼりしてたけど、仲良しさんからクロワッサンの差し入れもらって超はっぴ〜!
髪の毛もサラサラだねって褒めて貰えてにこにこです
まだまだ空きあるのでぜひお待ちしてます♡
今日も25時まで出勤してます
今日は保湿剤わすれてしょんぼりしてたけど、仲良しさんからクロワッサンの差し入れもらって超はっぴ〜!
髪の毛もサラサラだねって褒めて貰えてにこにこです
まだまだ空きあるのでぜひお待ちしてます♡
今日も15時-25時で出勤してます!
天気よくてあちあちです
でも夜は冷えるから毎回服装なやむ〜🥺
今日もたくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます♡
今日も15時-25時で出勤してます!
今週もスタートしました!
たくさんのお兄様と出会えるのを楽しみにしてます♡
ろぜです♡
今日も10時-20時で出勤してます!
生憎の雨でじめじめしちゃってますがぜひ癒されに来てください♡
たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしてます
低気圧にやられて最近お休み頂いてましたが、今日は10時~23時まで出勤してます♡
今日はあちくて待機中はこの格好ゎら
今日もたくさんのお兄様と出会えるのを楽しみにしてます
今日も18-25で出勤してます♡
土曜日なのでたくさんのお兄様達とお会いできるの楽しみにしてます〜♡
今日は雨が降るらしくてじめじめしてて過ごし辛い〜😣
でも、じめじめ吹き飛ばすくらい元気にお仕事頑張ります💪✨️
今日も沢山の出会い楽しみにしてます🤍
めっちゃ暑くなってきて夜でも薄着で出歩けるようになりましたね🥵
冬の方が好きだけど、薄着でいれる点は夏の方が好きかも、、?🌞🌴🌺✨
今日も沢山のご来店お待ちしてます💘
最近暑くなってきたな〜って思ってショーパン&サンダルで来たらめちゃくちゃ冷えちゃった🥹
珍しく生足出してみたのに〜!!😭
温めてくれるの待ってます🥹🫶💕
今日からeco梅田でお世話になるロゼです🌹
たくさんのお兄さんと出会えたらなって思ってます♡
ぜひ逢いに来てください🫶💕