
おはようございます、もなです🐶🐾
お店に到着しています(^ν^)
本日11:00-19:00でいてますので
お兄さんからのお誘いお待ちしています🐶💭
昨日めっちゃ雨やったけど
今日は晴れてよかったです🥺✌🏻
けど梅雨の時期やから急な雨とかもあるかもやから
お互い気をつけて過ごしましょうね◎
来られる際はお気を付けてお越し下さいね◎
週明けお兄さんと楽しいお時間過ごせたら嬉しいな🐶🎶
白の服着たから白の下着を合わせて着たのは
秘密のお話、、🤫






