電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

きら

今日は珍しく10時からいてます😉



たくさんイチャイチしたり

キスしたりしようね💋💕



お誘い待ってます🤍


次回出勤予定

あおい

昨日は予約完売ありがとうございました(T_T)



本指名様と一緒にご飯食べて眠なっちゃって電車でも家帰ってもすぐ寝てしまいました😴

お礼遅くなってすみません😿





♡高級靴下はいてる本指名様♡

前回よりあおいからもお話できて良かった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)途中からは結局本指名様にいっぱい話してもらってたけど笑ミニシュークリームもいっぱいありがとう꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱次言ってたわらび餅楽しみにしてるね(՞っ ̫ _՞)ᐝそんなことないよ!って言えなくてごめんね笑けどほんとに思ってないから!笑1枠目じゃなくても会いに来てくれたら嬉しい🥹



♡身軽はじめましてさん♡

気になって会いに来てくれてありがとうございます🥹そりゃ人気あるわって言ってもらえて嬉しかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱また機会あればぜひ来てください😽



♡初100分再登録がんばれな本指名様♡

この前オキニトークしてくれて今回予約しても何も来なかったから来てしかも100分でとってもびっくりでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨今年あおいちゃんに会えてよかったとかたくさん嬉しい言葉くれてありがとうございます🎶月曜日じゃなくても来ようとしてくれてるの嬉しいです😭また再登録したら連絡待ってます(՞っ ̫ _՞)ᐝ



♡一緒にご飯食べれた!本指名様♡

今日はいつもより長めで、夜ご飯一緒に食べれて嬉しかったし美味しかったですᐡᴗ ̫ ᴗᐡ全部ご飯買ってきて炭水化物祭りかと思って最初はほんとうにびっくりしましたよ🥹1週間ぶりなのに1ヶ月会ってない感じで来るのも今日もさすがでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)あおいのこと信じてくれて味方でいてくれてありがとうございます(T_T)うちゃはあおいもがんばるので本指名様も一緒にがんばりましょう(T_T)



♡話しやすくて優しいはじめましてさん♡

あおいは人見知りだけど、とても話しやすくて楽しかったです🎶時間がとても短く感じました🥹写真よりも可愛いって言ってもらえて嬉しかったです(T_T)クチコミ待機してます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱また会えるの楽しみにしてますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨これからいっぱい仲良くしてください😽





次回出勤は、22日(金)15時~21時半です⟡.·





現在の空き状況です🪄︎︎

22日(金)15時~18時、21時

23日(土)14時~21時半



ご予約お待ちしてます🌟


次回出勤予定

しずく



おはよう世界☀️

しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)



本日10:00~15:00まで

受付しております!



お時間合うお兄さん方からの

お誘いお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





熱中症なのか寝ても疲れが

取れなくなってきました(´・ω・`)



OSワンが美味しいと感じるって事は

割とヤバめ?( ; ᷄ᾥ ᷅ )

夏に弱いしずくなので

行き道少し歩くだけでも

フラフラが……(:3[____]



エアコンの効いた涼しい部屋で

いちゃいちゃしてくれる方

大募集中なので

是非お店にお電話お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





では!

本日も頑張ります!







しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


次回出勤連絡待ち

まゆ

素敵な3人のお兄さん、ありがとうございました✨


本日出勤予定

りつ

りつですー



お店戻りました🙋‍♀️



 



☆ようやくお休みの初めましてさん

何から何まで褒めてくれて嬉しいし

あの下着にして良かった😏

明日明後日ゆっくり休んでね



ありがとうございました!





このあと

🈳いてます😘😘



ラストまでいるのでこの後もお誘い待ってます✨



いっぱいイチャイチャしようね🫶



お胸好きなえろがりお兄さん会いに来て


次回出勤予定

もも

今週がんばりましょうー!















最近の夜の気温がちょうど良くて気持ちがいいです💕















25時までお待ちしてます🍑


次回出勤予定

ゆら

10時半から90分のお兄さん

会った瞬間から愛嬌いいじゃん!

って褒めてくれたと思ったら

ホテルいってからも

かわいい〜タイプ〜って

何回聞いたかな?笑

照れまくりだったよ🤤💖

イチャイチャもできて

たのしかったぁ🎶

オプションもありがとう🥰🥰

お話もたくさん聞いて

すご〜いしか言ってないくらい

すごいことばかりだった😂

ゆらにはまだまだ未知の世界だ...

ありがとうございました!

またお待ちしてます🎀



15時から70分のお兄さん

終始ゆらはキュンキュンしてました...

不意の頭なでなでもほっぺむにゅ〜も

恋人感満載だった😳!!

いい意味でね!!見た目に反して

優しくて尚更🫣🫶🏻

イチャイチャもSっけあって

ヘトヘトになったけど

そういうのすきだから楽しかった🤤💖

いつもフラッと来るみたいだから

タイミング合わなさそうで

悲しくなっちゃったよ⤵️

また待ってるね?

ありがとうございました🌷


本日出勤予定

りん

こんばんは🌙

りんです🤗

まだ5月なのに、もう夏が来たのかと思うような暑さですね🥺

もう冷房かけてる人とかいるかな?🙂

体調に気を付けてくださいね?🥺


暑くなってきたからちょっと涼しいかっこうしたいな🙂

梅雨明けたくらいから今年も浴衣を着る予定🥰

さてさて明日は17時からお店にいてます🤗

ご予約受付中です🤗
次回出勤連絡待ち

らんか

こんばんは〜!

本日21:30から受付です♡♡





2連休しようかな〜とか思ったんだけど、することが無さすぎておうちに一人でいるのが寂しくなっちゃった😭😭





昨日はたくさん寝てご飯作って優雅な休日を過ごしましたよ🤚🏻笑





最近は日中暑すぎてなかなかお外に出る気にもならないんだよね😮‍💨😮‍💨

まぁとんでもないインドアなので元からそんなに出ないんですけど!





明日病院だからいつもよりちょっと早く帰ろうとは思ってます💭





今日もたくさんお誘いください!





らんか🤍


本日出勤予定

りつ

こんばんは



りつですー



今日は21時半から出勤しまっす





相変わらず夜は冷えるなぁ、、って



なりながら向かってます



寒がりはいつに卒業するんやろうか😇😇

明後日くらい少し冷えるみたいやから



温度変化にお兄さんも気をつけてね😘



ご予約ご指名待ってます🫶

ムラつきお兄さん逢いに来てね🙂💕︎


次回出勤予定

はな

みんな元気にしてるかな?はなです🌸



 



実は今、学校の勉強が大ピンチ!



とくにExcelと統計ムズすぎて頭が沸騰しそう🤯



 



博識なお兄様よかったら助けてください😇😇😇



 



でもね、一生懸命勉強に集中しなきゃ!って思えば思うほど、気づいたら全然違うこと考えちゃってるの🫠🫠🫠



 



「早くお兄様に会ってイチャイチャしたいな〜」とか、Hなことばっかり妄想してニヤニヤしちゃってる自分がいるのにびっくり🫣💖



 



早くお仕事に復帰してみんなにいーっぱい甘やかして(&イジメて♡)もらうために、とりあえず課題終わらせてきますっ😤✨



 



無事に終わったら、お店でたくさんご褒美ちょうだいね?



木曜までもう少し待っててね🥹


次回出勤連絡待ち

ロゼ

めっちゃ暑くなってきて夜でも薄着で出歩けるようになりましたね🥵



冬の方が好きだけど、薄着でいれる点は夏の方が好きかも、、?🌞🌴🌺✨



今日も沢山のご来店お待ちしてます💘