えな
こんにちは✨
あつい、あつすぎる!!!
一気に暑くなって雨も降るし……
もしかして梅雨…?いやだああ😫
この時期体調崩しやすいと思うので!
体調管理 水分補給しっかりしましょう🥹
(半分くらい自分に言ってる笑)
本日13~20時、明日土曜日10~20時
います!
土曜日に関しては私が朝気合いで起きます………( ˇ꒳ˇ )
ぜひっ会いに来てくれたら嬉しいですっ🌸


