あおい
今日来てくれた本指名様ありがとうございました🥹
♡あおい中毒な本指名様♡
先週も会えたし、今日もなんと2回も会えて嬉しかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱初めて会った時から考えたらこんなに会いに来てくださると思ってなくてとてもありがたいです🥹あおいは仲良くなれたと思ってますよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)いつもよりえろいと思われたのはなんでだろう?笑来週も会えるの楽しみにしてますね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)AさんBさんのくだりはほんとに気にしなくて大丈夫なので、堂々と書かせて頂きます笑差し入れもありがとうございました😽
♡1ヶ月ぶり!?な本指名様♡
いつもまったりイチャイチャできて本指名様といる時間はとても幸せです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)何楽しみにしてるのかと思ったらボーナス笑ボーナスとか関係なくあおいに会いに来てくれるの嬉しいです😭✨あおいは太ったけど痩せたかと思って貰えたのも安心しました笑どんなあおいでも可愛いって言ってくれてありがとうございます(՞っ ̫ _՞)ᐝ
次回出勤予定日は25日(月)18時半~21時半です🪄
21時半から1枠のみ空いているので会いに来てくれると嬉しいです🥹
現在の空き状況🌟
25日(月)21時半~ 1枠のみ
29日(金)15時~17時、20時半~21時半
ご予約お待ちしてますね😽🎶


