りつ
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆仲良しさん
予約して会いに来てくれてありがとうございます!傘エピソードが悲しすぎる🥺
運行してる間に気をつけて急いで帰ってね
飲み物もお菓子も沢山嬉しかった!
ありがとうございました!
この後
🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでこの後もお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶
台風気を付けてね🌀





