電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みき

こんにちは、みきです!



昨日の雨の影響か朝から発熱しており念の為



明日の出勤お休みいただくことになりました。



事前予約していただいてた方本当にすみません、、💦



忙しい中折角お時間つくって予約していただいたのに申し訳ないです、



体調管理も徹底できるように気をつけます。



 



次は



6/17(水) 17:00-21:30



6/18(木) 17:30-23:00 で出勤です!



こちらの日程予定が合えばでお会いしたいです‬т т



是非お待ちしてます🐾


次回出勤連絡待ち

つらら

出勤してます!

スタートから連続でご予約ありがとうございました♡

19時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます✨



いつも甘やかしてくれる大好きお兄さんからコーヒーゼリー貰った♡

スイーツって本当にいつ食べても美味しいし幸せ感じる🍀

見た目もすごく可愛いし上のコーヒーゼリーも底のプリンみたいなのも美味しかった💖


次回出勤予定

みるく

おはようございます🐣‪



みるくです🍼



14:15〜26:00受付で出勤してます🎀



14:15〜70分 HP指名様



19:30〜75分 本指名様



ご予約ありがとうございます🥰







本日、16:00〜18:30、21:00〜26:00空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎



次回出勤予定は、9日(火)14:00〜26:00受付です✨️



今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌


次回出勤連絡待ち

麗華(れいか)

入店しました🌸



 



はじめまして♡



れいかです🫶🏻

笑顔と癒しをお届けできるように頑張ります✨



 



ちょっぴり緊張していますが、

たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰



 



見た目は清楚系って言われることが多いけど…

実は甘えんぼな一面も🤭♡



 



本日19:00までいてます💭



素敵な出会いを楽しみにお待ちしています💓


次回出勤予定

りこ

今日も出勤しました~❕



 



20時までいてます(๑•̀ㅁ•́ฅ



あいにきてねー😊💓‪



 



りこ🐿


只今出勤中

美愛(みあ)

おはよう☀️



本日13:00-.出勤してますm(_ _)m



6月入って雨降ること多くて嫌だね(т-т)



でも雨にも負けず!



湿気にも負けず!!



元気に出勤してます(*^^*)



会いに来てね💕︎


次回出勤連絡待ち

もな

おはようございます、もなです🐶🐾



お店に到着しています(^ν^)



本日11:00-19:00でいてますので

お兄さんからのお誘いお待ちしています🐶💭



昨日めっちゃ雨やったけど

今日は晴れてよかったです🥺✌🏻



けど梅雨の時期やから急な雨とかもあるかもやから

お互い気をつけて過ごしましょうね◎



来られる際はお気を付けてお越し下さいね◎



週明けお兄さんと楽しいお時間過ごせたら嬉しいな🐶🎶



白の服着たから白の下着を合わせて着たのは

秘密のお話、、🤫


次回出勤予定

えり

 



出勤‼️出勤‼️



🕰11:30~16:00



いつもの時間でいてます🙋🏻‍♀️💖



土日ゆーっくりしたから



めちゃくちゃえりちゃん元気です✊🏻💫



元気いっぱいのえりちゃんと



イチャイチャしてくれるおにーさんどこー??💭



ご予約、お誘い待ってるからね🫣💖



先頭のご予約くれたおにーさん‼️



ありがとう😻💖



今日も一日お願いします🫶🏻💖


次回出勤予定

ゆら

おはようございます、ゆらですimg



今日は10時から居ます☁️



月曜日だね~暑くてすでにヘトヘト🥵

涼しいお部屋で

たくさんいちゃいちゃしてくれる

お兄さん居るかな〜?



16時までいるので

タイミング合う方いたら

お待ちしてます🐱🤍


次回出勤予定

りいさ

昨日は先週ぶりの本指様またまたありがとう🎀



 



今日も元気にお兄様とえちえちしたい💗



 



おNEWの下着買ってテンション⤴︎︎⤴︎だよ👙



 


次回出勤連絡待ち

つらら

今日11:00〜出勤します!

予約ありがとうございます会えるの楽しみ✨

まだまだお誘いお待ちしてます♡


次回出勤予定

しずく

おはよう世界☀️

しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)





本日10:00~15:00まで

受付しております!



スタートからご予約も戴いておりますので

空き枠についてはお店に

お電話でのお問い合わせ

よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





昨日雨風凄かったですね〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )

車乗ってても風の音が

聞こえてきましたよ(´・ω・`)



今日も夕方から降り出すみたいなので

皆様折り畳み傘をお持ちください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





では!

本日も楽しみます( *´꒳`*)







しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃