りつ
こんばんは
りつです!
今日は20時半から出勤だよー😙
いつもより早く行ける😘😘
すこぶる天気悪いけど
会いに来てくれたら嬉しいです♡
ご予約ご指名
お待ちしてます🫶
足元悪いので安全に気を付けてね🥲
こんばんは
りつです!
今日は20時半から出勤だよー😙
いつもより早く行ける😘😘
すこぶる天気悪いけど
会いに来てくれたら嬉しいです♡
ご予約ご指名
お待ちしてます🫶
足元悪いので安全に気を付けてね🥲
HPからトップのご予約ありがとうございました💞
お風呂でもいっぱいいちゃいちゃできて、、💞
ベッドでもいっぱい可愛がってくれて幸せいっぱいでした‥♡
趣味のお話もたくさん出来て嬉しかったです♪
ふゆです。
19:00-出勤予定です
お誘いお待ちしております
お兄様達へ‼️月曜日からお疲れ様です🌙* :゚
今日は一日学校だったのでお仕事はおやすみです〜
🐑💤
最近、シティヘブンのWEB予約からご予約してくださる方が増えていて、本当に本当に嬉しいです!
しかも星?みたいなのも付いてて豪華になってる!笑
予約はこちらから
⬆️ここから見えるのかな?
通知がくるたびにわっ、お兄様に会えるっ!とかって一人でニヤニヤしちゃってます🤭
お兄様たちがこうして予約を入れてくださるおかげで、私の毎日はすっごくキラキラしてます✨
完売になった日は、もう嬉しくて家で飛び跳ねながら準備して出勤してるんだよ〜!💃💓
もちろん、たとえお一人でも、私を選んで予約してくださる方がいるだけで、すごくすごく心強くて…!
いつも本当にありがとうございます😭
あとね、最近口コミもたくさん書いてくれてありがとう〜‼️
全部ちゃんと読ませてもらってるんだけど、お礼の日記を書くのが全然追いつかなくてごめんなさい💦
でも、お兄様たちのの優しい言葉が私の元気の源ですっ!✨
こんな私だけど、もっともっとみんなを癒やせるように頑張るね!
そんな私に、ぜひぜひ会いに来てください🫣💖
まだ水曜の朝〜昼、木曜一日、土日深夜🈳いてる!
こんな機会あんまりないかも?
首を長〜くして待ってまーす♡(っ*´ω`*c)
ナンバーワンよりオンリーワン
りのです💖🍼
明日は火曜日🔥
出勤の日です😊
そろそろ火曜日のイメージ着いたかな?
家のことも課題も落ち着いてきたから
今週か来週から日曜日の日中も出勤
してみようかなと思ってます🙂↕️
今宵も良い時間をお過ごしくださいませ🌙
先頭から予約ありがとうございます🙇♀️
とても嬉しいです😚
20時10分~24時まで
空いてますので
お誘いお待ちしてます🤍
出勤しました
あいにくのお天気ですが、
涼しくて最高

では本日もよろしくお願いします!
ご予約ご指名お待ちしてます
先頭予約ありがとう🥰
今週で6月ラストになりそうなので
まほに会いに来てー!!💭💗
今日も15時-25時で出勤してます!
今週もスタートしました!
たくさんのお兄様と出会えるのを楽しみにしてます♡
おはようございます!!!
本日18時までいます!
体調崩してたんだけど回復しました🙇🏻♀️💦
すみません、、!
天気悪いけど一緒にいたいな…💕