はな
素敵な口コミありがとうございます︎💕︎
お兄様に触られたところが全部気持ちくてたまらなかったです💦
これからもいっぱい来てくれるの嬉しいな😳💗
素敵な口コミありがとうございます︎💕︎
お兄様に触られたところが全部気持ちくてたまらなかったです💦
これからもいっぱい来てくれるの嬉しいな😳💗
おはようございます🐣
みるくです🍼
15:00〜27:30受付で出勤してます🎀
15:00〜75分 本指名様
ご予約ありがとうございます🥰
本日、17:00〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎
次回出勤予定は、12日(金)15:00〜27:30受付です✨️
今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌
こんにちは【みはな】です🩵
明日から元気に出勤してます(*´˘`*)
受付時間12:00~20:00となってます!
長いお休み期間頂いたのでお兄様方にお会い出来るの楽しみです🩵
みはなと一緒に沢山イチャイチャしよーね🤞🏻🩵
あおいです*·.✧
フラッシュにしたらお人形さん感強い写真になりました😽久しぶりの(だいぶ前の)ツインテールです🥺
あおいがおやすみの間にクチコミ書いてくれた本指名様ありがとうございます🥹あおいのお礼日記のお返しみたいで嬉しいです😭
明日15時~21時半出勤します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨
15時からの1枠目のみまだ空いているのでご都合合う方良かったら会いに来てください🌟
現在の空き枠状況です🪄︎︎
12日(金)15時~ 1枠のみ
13日(土)19時半~21時半
ご予約お待ちしてますね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
久しぶりの出勤なのに写真を意外と上手に作れた豆腐ハンバーグにするか悩みました、しきです🐷💖
いつも来てくれるお兄さんたちに私の成長(すごくちょっと)を見せたかった🤣
相変わらず直前にしか予定がなかなか出ませんが、出したら会いに来てくれるお兄さんたち、だいすきです(*˘ ³˘)cнϋ ♡
初めましてのお兄さんたちからのお誘いも、たくさんお待ちしてますᐢ. ̫. ᐢ♡
20時までよろしくお願いします꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡
お題:外食するならどこ行く?に回答♪
最近大学の友達に誘われて
麻辣湯とやらを食べてみてます🌶
辛いのかなって思ったけど
辛さ選べるし、薬膳の方が強くて
美味しく食べれてる😋
りのは特に好き嫌いないけど
具材好みで要らられるのが
大好きポイントꉂ🤭︎💕︎
こんちゃ❕
今日もがんばって出勤しました~
Tバックあんま履かないけど
たまに履くと気分あがる♩
お兄さんもテンションあがるよね?︎💕︎︎
素敵なお兄さんのお誘いお待ちしてます♡
20時まで受付❕
よろしくお願いします𓂃︎💕︎︎
りこ🐿
こんにちは、もなです🐶🐾
お店に到着しています(^ν^)
本日12:00-21:30でお店にいますので
お兄さんからのお誘いお待ちしています🐶❕
今日長袖着てきたけどめっちゃ暑い🥵
涼しさか日焼けしたくないを考えたときに
やっぱり日焼けしたくなさすぎて長袖着ちゃいがち🥺💭
そろそろアームカバー付けなきゃ🤧
来られる際はお気を付けてお越し下さいね◎
お兄さんといちゃいちゃできたら嬉しいな🐶💓
ちょっと前にお風呂でもこもこ遊びして楽しかったなあ🐶💭
おはようございます😊
今日は15:30まで受付してます!!!
昨日もたくさんのお兄様に出会えて
嬉しかった💗☺️
黒が多めのせいらがめずらしく
ベージュの服着てみました🤭
似合ってたら嬉しいなぁ〜!!!
今日もよろしくお願いします🙇♂️💗
せいら💐
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは✨みことです🌟
今日も13時〜25時の間で受付中です🩵
今日、久しぶりにスタバ行ったんだけど、
外暑すぎてしんどかった笑
こんな暑い中会いに来てくれる
お兄さんにはたくさん癒されてもらわなきゃ!
みことの癒しをたくさん受け止めてね🫶🏼
今日もお誘い待ってます〜💞
本日は17時まで受付してます❕
お兄様の休憩に素敵な時間を届けます🤍
えろいことしよ💭
本日10時半~16時です❣️
今日はとっても天気が良くて
気持ちが良いですね☀️💕
急遽出勤になりましたが
良かったら会いに来てください💭💘