電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みるく

おはようございます🐣‪



みるくです🍼



体調崩しててお休みいただいてました💦



16:00〜27:30受付で出勤してます🎀







本日、16:00〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎



次回出勤予定は、16日(火)15:00〜27:30受付です✨️



今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌


次回出勤予定

みはな

本日12:00~19:00受付となってます🩵

今日も明るく元気にお待ちしてます!!



みはなを見つけてね💭🤍

お兄様に会えるの待ってます!!


次回出勤予定

りか

こんにちは🐰


りかです🌷


本日も22時までいてます!


月曜日いるのレアです🌟

その代わり今月の金曜日がお休みになってます💦
いつもりかの予定に合わせて来てくれてるお兄様たち、金曜日来てもいないから注意してください❗⚠


まとめて予定出させてももらって、
来週は月、火、金でいる予定です🙌🏻


今月いっぱい会えちゃいます!

7月も土曜日会えちゃうので
ぜひお誘い待ってます💓




🫧*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪞*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🫧*.゚




本日もお会いしに来てくれるお兄様お待ちしております🐻‍❄️💓
予約完売

はな

こんにちは☀️はなです🌸



女の子の日終わったので出勤します🎀• - •̥🎀



実はおやすみしてる間に新しい下着買ったんです!



何色でしょ〜



今日はこのニュー下着きてるからみに来て欲しいな🥺


次回出勤連絡待ち

もな

こんにちは、もなです🐶🐾



スタートお誘いくださったお兄さん

本当にありがとうございます🐶💭



14:00までお店にいてますので

あと少しではありますがお誘いお待ちしています🐶❕



今日の服装のテーマがあって

男女トリオの女の子さんの漫才衣装風にしてみました(^ν^)



クローゼット見たら、あ、これできるやんって思って早速着てみました🥺✌🏻



答えがわかったお兄さん

ぜひぜひ答え合わせできたら嬉しいな(^ν^)



来られる際はお気を付けてお越し下さいね◎



週明け一緒に楽しもうね🐶🎶


次回出勤予定

あおい

本日予約完売ありがとうございます🥹





昨日髪の毛染めました😽今日会える人は染めたて見れちゃいます(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘



ハイトーン好きさんは今のうちに会いに来てくださいね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

今週はまだ色残ってるはずです🥹





現在の空き枠状況です🪄︎︎

19日(金)16時半~18時、21時半

20日(土)12時~17時半、21時半



ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳


次回出勤予定

すみれ

˗ˏˋ💜12:00〜

まだお昼頃のお時間ご案内可能です🥲





すみれです🙂‍↕️



先頭枠からつづけてご予約ありがとうございます🥲



実は今日はすみれの生まれた日です!



自分の中で特別な日にお兄さんと過ごせる

ことが充実してて嬉しいなっておもいます☺️💭



いちゃいちゃで満たしてくれる1日に

今日はしていただけると嬉しいです🥲♡





写真は先日お兄さんが着せていただいたコスプレ❤️

ドーナツもとっても美味しかったです🥲

またお会いできそうなタイミングあれば

すぐにお会いしたいので待ってます😣♡





みなさま〜〜お待ちしています♡


次回出勤予定

ゆずる

本日13時からと、またまたお昼からの出勤!

最近、中々朝から出勤出来なくてごめんなさい🙏💦



たくさんお話して、たくさんギューして

一緒に楽しい時間過ごしませんか?🥰



お待ちしております♡



 



 


次回出勤予定

みか

こんにちは😊💗



今週は、



18日(木)16時~23時



19日(金)13時~20時



20日(土)13時~20時



出勤確定しました( * ॑꒳ ॑*)💗



今日も、もしかしたら

出勤できるかも?

でまだ微妙なので



出勤できたら



凸お待ちしてます✨✨



素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



みか.


次回出勤連絡待ち

つらら

昨日はありがとうございました♡

スタートから最後までずーっとお誘い貰えて嬉しかった✨

出勤だしてすぐに予約してくれて本当に嬉しかった😿

素敵な休日になりました☕️

来月も土日どこかは出勤するのでぜひ逢いにきてね💖



次の出勤は19日(金曜日)13:00〜21:00!

珍しく21:00まで!お誘いお待ちしてます♡


次回出勤予定

しずく

おはよう世界☀️

しずくふっっっかーつ!・*・:≡( ε:)





本日10:00~15:00まで

受付しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ご予約もありがとうございます!

空き枠まだございますので

是非お店にお電話お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



お時間合うお兄さん方からの

お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)





著しく体調崩してしまいまして

やっと本日から出勤出来ます😭😭



胃腸炎本当に辛い😭



この時期の39度超えは

熱すぎるししんどすぎるで

辛すぎました( ; ᷄ᾥ ᷅ )



前に1回なったから気を付けてたのに…

免疫下がっちゃってたんかなぁ🤔



これからは更に気を付けよ(*`・ω・´)







では!

本日も頑張ります!









しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃



 



 


予約完売

はな

正解は赤茶色だよ〜



この色はすぐ色落ちしちゃうから早めに会って見に来て欲しいな🥺



時間が経ったら茶髪になる予定だよ〜