みるく
おはようございます🐣
みるくです🍼
体調崩しててお休みいただいてました💦
16:00〜27:30受付で出勤してます🎀
本日、16:00〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎
次回出勤予定は、16日(火)15:00〜27:30受付です✨️
今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌