電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みか

こんにちは😊



お昼ご飯は食べましたか?



いっぱい食べて

私のように夏バテしないようにね!



夏バテで、

落ちて欲しい部分は細くならなくて

脚から痩せていくタイプです。



みか


只今出勤中

さな

お久しぶりです、さなです!!



13時から19時まで出勤します✨💕



お休みの日はさなとイチャイチャしよ?🥹



彼氏はいません!!!


只今出勤中

なお

なおです🤍



本日はありがとうございました🫶🏻

ひさしぶりの出勤でした…

次回は6/24(水) 17:30〜23:30に出勤します



お待ちしております🥰


只今出勤中

きら

私とイチャイチャして

楽しい時間過ごしましょう💓‪



お誘いお待ちしてます🌼


次回出勤連絡待ち

響(ひびき)

今月ラストの出勤です🥹🩷

13時からいます🥰



昨日も響に会いに来てくれた紳士なお兄さんありがとうございます🥺🚀🩵

昨日はおしゃべりメンタルでたくさん響と話してくれてとっても楽しい時間でした🥺🩷



今日も響と濃厚な時間を過ごしてくれる

紳士なお兄さんお誘い待ってます👸💕


次回出勤予定

みか

昨日も雨の中、

お誘いありがとうございました💗



韓国人の友達が

来日してたので

早く退勤しました💦



本当に楽しかったんですけど、

本当にしんどいです笑



#先生の前では飲む







みか


次回出勤予定

ゆずる

本日12時30分〜出勤します✨

お休みばかりで、ごめんなさい😢



お店に行くだけで汗ダクになっちゃう( ˊᵕˋ ;)💦

暑がりな私だけど一緒にいてくれると嬉しいなぁ🥰



お待ちしております♡


本日出勤予定

ほたる

ほたるです(^○^)



 



今日6/19、12時から18時出勤します❣️



ご予約いただいてるみたいで、ありがとうございます〜!



楽しみだな〜〜



 



まだ空きあるのでお待ちしています🙂‍↕️✨



 



朝から好きなキャラクターのガチャガチャ見つけてるんるん🎶


次回出勤予定

みか

おはようございます☁️



昨日の蒸し蒸しからの

今日は曇り予報ですね、



今日はさっきまで死んでたので



ビジュが悪いです。

本当にごめんなさい💦



先生の命令は絶対です‼️







みか


次回出勤予定

りん

りんです🤗

出勤しました🙂

20時までお店にいてます🤗

今日は、お得に遊べるので、ぜひ遊びに来て下さいね?🥰

ご予約、ご来店お待ちしてます🤗
次回出勤予定

りん

おはようございます☀

りんです🤗

昨日の夜は、雨が☔激しくてびっくりしました😳

お兄さん達は、大丈夫でしたか??

今日も天気悪いかなぁって☔️思ってたけど、めちゃくちゃいい天気☀️でよかった🥰

今日は、9時から20時までお店にいてます🤗

日曜日なので、お得に遊べるイベントやってます🙂

今日から8月いっぱいまで、晴れた日限定で、浴衣きます🙂(個人イベントみたいな感じです)

一緒に夏を楽しみましょう🤗
次回出勤予定

あおい

本日予約完売ありがとうございました🥹







♡頭良さそうで尊敬なはじめましてさん♡

いつもパネルとかなのに慣れない予約はじめて頑張ってあおいに会いに来てくれてありがとうございました🥹はじめて嬉しいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱コスプレもありがとうございました😽美味しいもの買ってくれるかもなのも嬉しいです(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘また良かったら来てくださいねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ楽しみに待ってます😽



♡お久しぶり本指名様♡

だいぶ久しぶりに顔見た気がします🥺相変わらずあおいの写メ日記しっかりチェックしてたみたいで嬉しいですᐡᴗ ̫ ᴗᐡいつも顔小さいとかかわいいって言ってくれてありがとうございます😌あおいは全く何もすごくないので気にしないでください(•ᴗ•; )



♡顔羨ましいはじめましてさん♡

ハーフ顔羨ましいです🥺お兄さんみたいなあおいも目鼻立ちはっきりしたお顔になりたいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)人見知りなのにたくさん話しかけてくれてありがとうございました꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱とても優しい方で良かったです🥹名古屋から出張で来たって言ってたからもう会えないかなと思ってたけど、オキニトークまで送ってくれて出張以外の時も会えそうでとっても幸せな気持ちになりました(^っ ̫ _^)ᶻ𝗓



♡結膜炎回復おめでとう本指名様♡

やっと会えて嬉しかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱貸切1人ユニバっていうワードは実際はちょっと思ってたのと違ったけどちょっと想像したら面白かったです!笑ジェットコースターはぜひ子供用乗ってください笑パフェ美味しかったですᐡᴗ ̫ ᴗᐡあおいは全然ゼリーじゃなくても嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨当たり前のように差し入れ持ってきてくれてありがとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱メイドカフェも1人でぜひ萌え萌えきゅん♡してきてください笑



♡たくさん予定出来て嬉しい本指名様♡

忙しい中たくさんスケジュール見てあおいに会いに来ようとしてくれて嬉しいです😭昨日?の空きも短い時間なのに電話してくれてたみたいでびっくりでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨週2で会いたいと思う気持ちはあおいも一緒ですからね😽カヌレ小さくて可愛くて珍しい味いっぱいでわくわくしながら食べれました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)初めてのデートコースで美味しいものいっぱい食べてる本指名様おすすめのお店今度一緒に行けるの楽しみです(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘



♡いつも良くしてくれてる本指名様♡

あおいのだいすきなピエールエルメのマカロン頑張って選んで買ってきてくれたの嬉しすぎました😭コンビニのおまけシリーズもありがとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱初100分嬉しかったです、一瞬でしたね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)いつも見た目に気をつかってくれてありがとうございます、十分すぎるくらいで本当にもっと気楽で大丈夫なんですよ🥺







次回出勤予定は22日(月)です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



21時半から1枠のみ空いているので良かったら会いに来てください🥹





出勤追加してます✨

26日(金)15時~21時半

27日(土)12時~21時半



ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳





28日(日)と29日(月)出勤迷ってるので本指名様でもはじめましてさんでも会えるよの方いたら気軽にご連絡ください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)