もな
こんにちは、もなです🐶🐾
お店に到着してます(^ν^)
スタートお誘いくださったお兄さん
本当にありがとう🐶❕
19:30受付でいてますのでこのあともお誘いお待ちしています🐶🎶
最近ジャケットスタイルの服装にハマってて着るようになりました💭
普段は夏になるとワンピース系着がちやけど
今年は違うスタイルでも過ごしていこうかな💭
来られる際はお気を付けてお越し下さいね◎
たくさんいちゃいちゃして楽しもうね🐶💓
今日も元気にお待ちしています🐶🌟