なぎ
なぎです🩵
本日16:00~21:00まで出勤してます
お天気悪いですが
お越しになるお兄様方気を付けて
来てくださいね💕︎
なぎです🩵
本日16:00~21:00まで出勤してます
お天気悪いですが
お越しになるお兄様方気を付けて
来てくださいね💕︎
なぎです!
本日13:00~18:00出勤です✨️
珍しい時間帯から出勤するので、普段
会えない方是非ご予約お待ちしております
早速の13:00~🈵
最短15:00~です✨️
お昼の出勤初めてなので少しドキドキです💓
なぎですっ ̫ ‹ ෆ
なんと!日曜日出勤します‼️
20:30~1:00出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
普段滅多に日曜日出勤する事ないので
なぎが気になった方!
ぜひご予約お待ちしております♡
みなさんお久しぶりです🥲
なぎです🫧
めちゃくちゃ久しぶりの出勤です🥺
最近本職のお仕事が忙しくて中々出勤出来ませんでした😭
お問い合わせいただくんですが中々出勤
出来ず申し訳ないです…
今日22時30分~2時までの出勤なので
時間の会うお兄様いたら遊びましょ♡
雨降ってるから気をつけて来てね〜!
おはよ!
なぎです!!
毎日寒くて泣きそう🥲🥲
最近、自炊頑張ってるんだけど
一昨日、母親に伝授してもらった物を
作ったら、意外と上手くいって美味しかったんだー!!
これからも自炊続けれるようにがんばる!
今日は22:30~2:00出勤です♡
お誘いまってるね💕︎
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡
おはよ❣️
なぎです!本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時はいちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山お待ちしてます♡
なぎです!!
本日20:00~3:30まで出勤です♡
初めて早い時間にいます🙋♀️
20:00~🈵
21:30~🈵
早速ご予約ありがとう❣️
3:30までいるのでまだまだご予約お待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡