なぎ
なぎです❣️
久しぶりの出勤です😳
22:30~3:30まで出勤してます♡
最近Aiアプリで遊んでみたんだけど
すごすぎて、Aiのお顔になりたい!!って
なりました🤣🤣
しかもショートカット🤣🤣
なぎです❣️
久しぶりの出勤です😳
22:30~3:30まで出勤してます♡
最近Aiアプリで遊んでみたんだけど
すごすぎて、Aiのお顔になりたい!!って
なりました🤣🤣
しかもショートカット🤣🤣
おはよ❣️
なぎです!
本日出勤します😘
寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹
そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑
お兄様達からのご予約沢山
お待ちしてます♡
昨日は帰ってすぐ爆睡してて
お礼かけなかった😭😭😭
来てくださった4人のお兄様ありがとう💓
差し入れもありがとう🥰
嬉しかった♥️
喋りやすくて楽しかったな〜!
また会えるの楽しみ🎶
なぎです🫧
めーーーちゃくちゃ久しぶりの出勤です🩷
早速先頭ご予約本指様ありがとう❣️❣️
先週は連休のお休みもらって実家に帰省してました💓
沢山ご飯も食べれて幸せでした😋
おはよᖰ∩˃ ᵕ ˂∩ᖳ
なぎです!
昨日出勤予だったんですが、女の子の日
が来てしまい急遽お休み頂きました🙇♀️
8.9日も出勤予定でしたが出来そうにないので
この日もお休みしてます🥲
また、出勤が決まり次第お知らせします!
22:30~🈵
先頭予約ありがとう😍
最短24:00~🈳
まだまだお待ちしてます🌟
✧• ─────────── •✧
そして!
9月もありがとうございました🙇♀️
色んな方に出会えて良かったです♡
9/30日に来てくださったお兄様達
ありがとうございました❣️
この日予約完売しました👏
今月も出勤するので会いに来て下さる方
お待ちしてます🌟
なぎです❣️
23:00~3:30出勤します!
短い時間ですがお誘いお待ちしてます♡
自分の性格を一言で表すと…なんだろう。
おっとりしてるってよく言われるけど、
実はちょっと好奇心旺盛だったりもするんだよね。
知りたくなっちゃうの、あなたのことも。
どんな顔するのかなって…✨
そういえば、今日の出勤時間がちょっと変わったからお知らせしておくね。
22:30じゃなくて、23:00からお店にいるよ!
遅い時間だけど、待ってるからね⏳
あなたはどんな性格って言われる?
教えてくれるの、楽しみにしてるよ?♡
なぎです❣️
30日 22:30~3:30まで出勤します♡
9月も残りわずか…🥲
そして今年も残り2ヶ月で終わっちゃう😭
今年1年なんか早かったきがする!
明後日から10月🍁🍂
ハロウィン🎃の季節ですね🌟
10月も元気いっぱい頑張るので
今日も22:30~います🥺
お誘いお待ちしてます♡
リフレッシュ方法って、人それぞれだよね💭
私は最近、ゆっくりお風呂に浸かる時間が一番好きかも。
湯気に包まれてると、身体も心もほぐれていく感じ…
そんな時間が愛おしいなって思うの…
でも、本当のリフレッシュって、
やっぱり人と触れ合うことで満たされるものかもしれないね。
今日の22:00から3:30まで出勤してるよ。
私のリフレッシュ、少し付き合ってみない?