電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

なぎ

なぎです❣️





久しぶりの出勤です😳



22:30~3:30まで出勤してます♡





最近Aiアプリで遊んでみたんだけど

すごすぎて、Aiのお顔になりたい!!って

なりました🤣🤣



しかもショートカット🤣🤣

 


只今出勤中

なぎ

おはよ❣️





なぎです!

本日出勤します😘





寒くなってきて人肌恋しい季節だね〜🥹

そんな時は、いちゃいちゃして温まろ?♡笑



お兄様達からのご予約沢山

お待ちしてます♡





 


只今出勤中

なぎ

昨日は帰ってすぐ爆睡してて

お礼かけなかった😭😭😭







来てくださった4人のお兄様ありがとう💓





差し入れもありがとう🥰

嬉しかった♥️







喋りやすくて楽しかったな〜!





また会えるの楽しみ🎶


只今出勤中

なぎ

なぎです🫧





めーーーちゃくちゃ久しぶりの出勤です🩷













早速先頭ご予約本指様ありがとう❣️❣️

















先週は連休のお休みもらって実家に帰省してました💓

















沢山ご飯も食べれて幸せでした😋

 


只今出勤中

なぎ

おはよᖰ∩˃ ᵕ ˂∩ᖳ



なぎです!





昨日出勤予だったんですが、女の子の日

が来てしまい急遽お休み頂きました🙇‍♀️





8.9日も出勤予定でしたが出来そうにないので

この日もお休みしてます🥲







また、出勤が決まり次第お知らせします!


只今出勤中

なぎ

22:30~🈵

先頭予約ありがとう😍

最短24:00~🈳



まだまだお待ちしてます🌟





✧• ─────────── •✧



そして!

9月もありがとうございました🙇‍♀️

色んな方に出会えて良かったです♡

9/30日に来てくださったお兄様達

ありがとうございました❣️

この日予約完売しました👏

今月も出勤するので会いに来て下さる方

お待ちしてます🌟

 


只今出勤中

なぎ

なぎです!

この後出勤します(*^^*)

おまちしてます❣️


只今出勤中

なぎ

なぎです❣️



23:00~3:30出勤します!



短い時間ですがお誘いお待ちしてます♡


只今出勤中

なぎ

自分の性格を一言で表すと…なんだろう。



おっとりしてるってよく言われるけど、



実はちょっと好奇心旺盛だったりもするんだよね。



知りたくなっちゃうの、あなたのことも。



どんな顔するのかなって…✨



 



そういえば、今日の出勤時間がちょっと変わったからお知らせしておくね。



22:30じゃなくて、23:00からお店にいるよ!



遅い時間だけど、待ってるからね⏳



 



あなたはどんな性格って言われる?



教えてくれるの、楽しみにしてるよ?♡


只今出勤中

なぎ

なぎです❣️





30日 22:30~3:30まで出勤します♡



9月も残りわずか…🥲

そして今年も残り2ヶ月で終わっちゃう😭



今年1年なんか早かったきがする!

明後日から10月🍁🍂



ハロウィン🎃の季節ですね🌟





10月も元気いっぱい頑張るので


只今出勤中

なぎ

今日も22:30~います🥺







お誘いお待ちしてます♡


只今出勤中

なぎ

リフレッシュ方法って、人それぞれだよね💭



私は最近、ゆっくりお風呂に浸かる時間が一番好きかも。



湯気に包まれてると、身体も心もほぐれていく感じ…



そんな時間が愛おしいなって思うの…



 



でも、本当のリフレッシュって、



やっぱり人と触れ合うことで満たされるものかもしれないね。



今日の22:00から3:30まで出勤してるよ。



私のリフレッシュ、少し付き合ってみない?