エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月23日 19:10

こんばんは😊
りつです💕

今日は17時から27時半までおみせにいます!

ちょこちょこ雨降ったりとお天気悪いけど、お時間あえばりつとイチャイチャしましょ💕

ご来店お待ちしております♥️


お店に来てすぐくらいに遊んでくれたお兄さまありがとうございます♥️
落ち着いた方でゆっくりだけどたくさんイチャイチャできて幸せ時間でした🥰りつがギューしてってくっついてたらいつの間にか寝ちゃってたね、お仕事お疲れでりつで癒せれてたら嬉しい♥️
ありがとうございました😊

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月22日 18:26

こんばんは🌛😊

おにゅーのスカートを履いてウキウキしてるりつです💕🤗

写メ日記遅くなっちゃったけど
今日は27時半までお店にいます♡♡♡

お時間の合うおにいさまぜひりつと遊んで?🫣

お待ちしております♥️♥️

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月21日 20:06

20日に撮った神戸の花火を添えて🎇

19日に遊んでくださったお兄さま♥️

🫶 ゲーム好きなお兄さま
エレベーター前ではじめましてした時若いなぁって思ったけどほんとに若かった笑楽しくイチャイチャできて嬉しかった💕
ヴァンパイアサバイバーのゲーム持ってなかったから配信の方探してみるね💕︎🎮
ありがとうございました😊


🫶知り尽くしたお兄さま
経歴を聞いてびっくりしちゃった😂
ドキドキ💓しちゃったし、シーツもびちゃびちゃなっちゃったしエロいねって言われて恥ずかしかった///
水分しっかり取らないとね💦
攻められすぎてクタクタ~ってなってた笑
ありがとうございました😊


🫶選び方に笑っちゃったお兄さま
修整してないってので選んだって聞いてなんだぁ~??ってハテナついたけど、マスク外して「やばい、めちゃくちゃ大正解やん!」っていってもらえて嬉しかった笑♡イチャイチャもたくさんできたね///
ありがとうございました😊


🫶紳士なお兄さま
180分って聞いて、えっ!?てなったけど良い人だから〜って言われて実際会ってみたらめちゃくちゃ良い人だし紳士だし🎩
りつのことずっと気になってたっていってもらえて嬉しかった♡♡♡
一緒にいるととてもほっこりした🥰ほとんど話してたけどちょっぴりだけどイチャイチャもできて良かった♥️
飲み物もありがとうございました!
また会えた時○っちゃんって呼ばせてね💕︎
ありがとうございました😊

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月21日 19:18

こんばんは🌛
りつです💕

せっかくの日曜日なのに雨ですね、、、晴れて欲しかった🥹

今日は27時半までお店にいます🙋‍♀️✨
ご都合の合うお兄さまお待ちしております♥️♥️
ご来店の際は足元に気をつけてお越しください😊

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月19日 16:49

こんにちはー
りつです︎💕

今日も16時から27時半まで出勤してます

りつはたくさん〜楽しく!イチャイチャしたい!😘😘

お時間の合うお兄さまぜひりつと遊んでください💕
ご来店お待ちしております♥️♥️

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月18日 17:11

16日に遊んでくださったお兄さま

🫶久しぶりなお兄さま
久しぶりのご来店でお兄さまのドキドキにりつもつられてしまって恥ずかしがりながらイチャイチャ笑でも付き合いたてのカップルみたいな初々しい気分になって楽しい時間過ごせて良かった💕ありがとうございました☺️

🫶日本語ペラペラなお兄さま
海外のお兄さまめちゃくちゃキレイな日本語でびっくりした😆
お部屋着いてマスク外したら「めちゃくちゃ可愛い好き」服脱いだら「めちゃくちゃタイプなスタイル」ってずっと褒めてくれてイチャイチャも優しくて、「りっちゃん選んで良かった、会えてよかった」「お兄さん達にもりっちゃんにしてくれてありがとうって言ってて」って紳士すぎでした🎩💕今度は秋に日本に来るよっていってたけどまた逢えたら嬉しいな💕無事に帰れたかな??
ありがとうございました😊

🫶初めてのお兄さま
初めての経験にりつを選んでくれて嬉しかった💕
歳近いってので緊張したけど時間いっぱいいっぱいまでイチャイチャできて良かった💕
欲しいっていってたスニーカー見つかるといいね😁
ゲリラ豪雨にちょうどあたって自転車びちょ濡れになってたやろし、雨打たれて風邪ひかないようにね😂
ありがとうございました😊

🫶巨乳の気分なお兄さま
お胸大きい子と遊びたかったーってりつを選んでくれてありがとう💕
りつのお胸で遊んでるお兄さま見て思わずクスッとしてしまった😆
色々な話もして、そんなことあるの!?ってなっちゃった笑
ありがとうございました😊

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月18日 16:39

こんにちは✨
りつです︎💕︎

今日は急ですが16時から最終までいます!
りつとイチャイチャしに会いにきて欲しいなぁ😍

ご来店お待ちしております♥️♥️

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月16日 14:32

こんにちは
りつです💕
10日ぶりの出勤です😊

お休み中コナンくん映画を4DXで観に行ってきたよ〜😁
ガタガタ揺れて風吹いてお水噴射して面白かったのと、作中ニヤニヤしたり成程〜と色んな感情が、、今回のも情報過多な作品でした😂


今日は14時から27時半までお店にいます
たくさんお休みした分たくさんイチャイチャしたいな🥺
それと、コナンくん観た方とはぜひ語ってみたい笑
ご来店お待ちしてますね💕︎💕

ちなみに夕方以降から雨の予報みたいなので足元に気をつけてお越しくださいませ😘

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月06日 15:42

こんにちはー
りつです!︎💕︎

今日は15時から27時半までいます😊
お時間の合うお兄さまぜひお誘いお待ちしております😘

りつに逢いに来てください♥️

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月05日 15:14

こんにちはー
りつです💕

昨日から1巻出た時から気になってた漫画のアニメが始まったり、(もちろんリアタイで観た😆)
推してる漫画の作者さんの新連載が始まるって聞いてまじかぁってなってウキウキってなってわたわたってなってる頭の中忙しすぎる🤣

そんな今日は14時半から27時半までいます😊
今年度入って初の華金🌸
りつに逢いに来てイチャイチャしよ〜??😘😘

ご来店お待ちしております♥️

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月03日 20:10

りつ
17時退勤致しました😊
今日逢いに来てくださったお兄さまありがとうございました💕

🫶また来てくれてありがとお兄さま
あの時また来るねっていってくれてこんなすぐにまた会えると思ってなかったから嬉しかった♥️差し入れ〜っていちご大福めっちゃ美味しかった😋ごちそうさまです💕お気に入りの和菓子の一つだから内心ニヤニヤでした笑
以前はタイル案件で今日は床フニャフニャ案件やね笑
誕生日月も同じでびっくり😁
イチャイチャもいっぱいできてめちゃくちゃ幸せ時間でした💞というよりやっぱり私ばっかり甘やかされてた気がするぞ🤔
ありがとうございました💕😊

🫶おっぱいフェチお兄さま
ケーキトークから始まり誕生日の話とで盛り上がっちゃってあまりイチャイチャはできなかったけど、お胸さわさわして満足って思ってもらえて良かった💕お胸は片っぽでも持って帰れないからね笑
明日届くケーキ不在連絡票入れられないようにね笑
たらふく食べてお腹幸せにしてあげてね笑
ありがとうございました😊

🫶車好きなお兄さま
ベッド座った時りつがズルって落ちたの見られて恥ずかしかった😂
車のお話してくれてありがとうね😊
イチャイチャしたりでもゆったりした時間過ごせて良かった♥️♥️
りつキス魔なのバレたかなって思ったんだけど笑
雨降ってたから猛ダッシュして車までいけたかな??
ありがとうございました😊

次回出勤連絡待ち

りつ

2024年04月03日 11:53

こんにちは!
りつです♥️

昨日の天気どこいったのってくらいの雨降ってるね、、しかも若干寒い😇
今日はぬかるみにはまりそうになることなく来れました笑

今日は11時半から17時まで出勤しています✨

短い時間しかいないけど、
お時間の合うお兄さまりつとイチャイチャしよー💕
お待ちしております💕

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね😘