りつ
こんばんは
りつです!
お店いるよん
今年度念願初コートやのに雨笑笑
そういえばひこうき雲みたなぁ、、って思いながら出勤です😇😇
お天気よろしくないけど
会いに来てくれるとうれし🥹
足元に気をつけてきてね🫶
水溜まりにハマらんようにね☔️
こんばんは
りつです!
お店いるよん
今年度念願初コートやのに雨笑笑
そういえばひこうき雲みたなぁ、、って思いながら出勤です😇😇
お天気よろしくないけど
会いに来てくれるとうれし🥹
足元に気をつけてきてね🫶
水溜まりにハマらんようにね☔️
こんばんは
りつです!
今日は21時半から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
りつですー
お店戻ってるよー
さっき遊んでくれた仲良しさん!
また来てくれてありがとうね😊
相変わらずいや、もっとかな?🤔
ニヤニヤとまらんて笑
次また進化しててね😗
このあとも🈳いてるよー
遊びに来てね🫶
📷
最近リピってるお菓子あげとく
あんなZEROなんてうたわれてたら
そりゃぁね、、、
ZEROシリーズ結構食べてきたけど
当たりしか無かった
ぜひオススメ✨
こんばんは
りつです!
ゲリラで
お店いるよん🫶
なんか12月21日って良さげちゃう?
12と21 数字ひっくり返してる😇😇
ちなみにあのえっちな体勢も
ひっくりかえっとうし、、///
なるほどなってなるお兄さんと
何言ってんだってなるお兄さん
あなたはどっち?笑
まあ訳の分からんこと言うてるりつですが、
ぜひに遊びましょ笑
お誘い待ってます🫶
りつですー
お店戻ってまーす
先頭はじめましてさん
りつですー
お店戻ってますー🙋♀️
スタートご予約仲良しさん
ありがとうございました😊
お誘いいただいたときワクワク止まらんかったし
良い体験すぎた
あれも喜んでもらえて巡った頑張りが実りました😂
残りの日数も頑張ってね!
受付再開は
25時~で
空いてるので
この後もお誘い待ってます✨
えちえちなこといっぱいしようね///
📷 えっちなお姉さん仕様
オフショル?もどきで胸元ガバ開き、、、
こんばんは
りつです!
今日は22時半から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
りつですー
お店戻りました🙋♀️
先程遊んでくれたはじめましてくん
まじで年齢はごめん笑
仕切り直し何回したか…笑
楽しんでもらえて良かった!
ありがとうございました︎💕︎
この後も空いてるので
お誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね❣️
こんばんは
りつです!
出勤してるよー
もう完全な冬
寒すぎて越せるのか
まじでどないなんねんやろ…😇😇
間違いなくカイロの出番やで
あったかいお部屋であっためてくれる
おにいさーん
お誘い待ってます🫶
こんばんは
りつです!
今日は21時30分から出勤です😙
ご予約お誘い待ってます🫶
りつですー
お店戻ってるよー
空いてるよん😳😳
予約待ってます🫶
この前食べに行って美味しかったのあげとく、、、お腹空くて笑笑
こんばんは
りつです!
予定が早く済んだので