あおい
あおいです⟡.·
本日21時半から1枠のみ空きあります꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
ご都合合う方良かったら会いに来てください🥹
現在の空き枠状況です🪄
22日(月)21時半~ 1枠のみ
26日(金)17時~18時半、20時~21時半
27日(土)15時半~18時半、21時~
ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳
あおいです⟡.·
本日21時半から1枠のみ空きあります꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
ご都合合う方良かったら会いに来てください🥹
現在の空き枠状況です🪄
22日(月)21時半~ 1枠のみ
26日(金)17時~18時半、20時~21時半
27日(土)15時半~18時半、21時~
ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳
明日11:00〜19:00で出勤します!
6月最後の出勤!7月まで逢えないよ😿
お誘い待ってます♡
こんにちは🎀
かれんです☺️💓
本日は遅くまで入れるようになりましたので、
急遽、20時最終受付に延長してもらいました☺️
午後にしか会えないお兄様がた、
ぜひぜひ会いにきてくださいね♥️?
朝一の本指名のお兄様、
また会いにきてくれてうれしかったよ💗
なんとなく、最後に寂しそうな表情をしていたような気がするんだけど、
大丈夫だったかな???(´・_・`)
人徳・ビジュアル・愛嬌・えっちさ
って、たくさん褒めてくれてありがとう💗
すっごく嬉しかったよ☺️
"人徳 " って
その言葉選びに深く感じるものがあって、
色々な方面から私を見てくれているところにジーンときて、なんだか温かい気持ちになりました☺️
ありがとう
そして少し照れました☺️
また次会うときも、たくさんお話して、
たくさんえっちなこと、しようね☺️💗
美味しい唐揚げ食べてね💗笑笑
ここに居場所があるからねぇ〜☺️
さてっ
ではでは、行って参ります💋
梅田に白い鳩がおりました
🐦
ほたるです(o^^o)
昨日もたくさんのお兄様達ありがとうございました🎶
楽しいって言うてくださって嬉しかったです〜❣️
今日は21時-1時30分で出勤します。
久々の夜🫣✨
お待ちしています❣️
本日10時-16時です❣️
予約してくれてるお兄様方
ありがとうございます😊
久々の出勤で会えるのを
楽しみにしてます🌼.*
おはようございます☁️
今日も涼しいねー!
これから肌管理と友達と遊ぶので
お休みしてます🙂↕️
昨日は忙しくさせて頂いて
よく寝れました😴
明日13時から会えます💗
明後日24日も13時出勤です🏃♂️
お時間あって、
みかのこと気になってるお兄さんからの
お誘い待ってます💗
素敵な一日になりますよーに!
みか
おはようございます☀️
りりです!
今日は出勤します🎀
お天気も良くてとっても気分も
いい気持ちだね💕︎
1週間の始まり頑張るパワーつけに
りりに会いに来て欲しいな🫶
お誘い、ご予約待ってます🤍✨
おはよう世界☀️
しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)
本日10:00~15:00まで
受付しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご予約も戴いてますので空き枠については
お店にお問い合わせお願いいたします!
昨日のチュニジア戦熱かった〜!
4-0は凄いし上田選手おめでと〜!
本田選手の語録も面白かったし
最高の試合やった( *´꒳`*)
これからもいけいけドンドンで
頑張って欲しい✨️
では!
本日も頑張ります!
しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
こんにちは、みきです!
本日も完売ありがとうございましたт т
カラコン変えたの気づいてくれたりハーフアップ褒めてくれて嬉しかったです💘︎︎◝✩
枠長く変更してくれて長く一緒にいれた方もいて楽しかったです!
今日は本指さん達と沢山お話できて幸せでした!いつもほんとにありがとうございます感謝です🙇♀️
次回は火曜日です!
予約してくれてる方お会いできるの楽しみにしてます!꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
6/27(土)16:00-21:30
6/30(火)16:00-21:00出勤追加しました!
予約お待ちしてます🐾
♡コスプレ ナースさん♡
撮っていただきました!!
ありがとうございます
上からのお胸の強調😘😘
コスプレ結構楽しいから好き♡
💌 20日遊んでくれたお兄さん
☆ スタート 120分 オキニトークのご予約さん
気になってくれてて嬉しかった😊
色々と買っていただいてご馳走様です🙏
嫌なこと言ってねって優しくしてくれて、でもめちゃくちゃ恥ずかしかった笑
コスプレナースまた写真あげさせていただきます!
ありがとうございました!
☆ 60分 元〇〇の年下ご予約さん
いやほんとに可愛い笑🥰
慣れてるとか思ってたけど意外やった
直感は当たったみたいで安心笑
今色々と大変やけど頑張ってね💪✨
ありがとうございました!
☆ 120分 いつもの仲良しさん
ほんとにいつもありがとうございます😊
満腹にさせて頂きました!ご馳走様です🙏
声聞くのも一緒にいるのも安心するっていってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです
また!待ってますね☺️
ありがとうございました!