みか
おはようございます☔️🌀
せっかくの週末なのに
台風…
しかも2個も…🌀🌀
出勤厳しいかも😭
偏頭痛でしんでます…
みなさまもお気をつけて、、
みか
おはようございます☔️🌀
せっかくの週末なのに
台風…
しかも2個も…🌀🌀
出勤厳しいかも😭
偏頭痛でしんでます…
みなさまもお気をつけて、、
みか
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ スタート 70分 ご予約初めましてさん
予約していただきありがとうございました🙏
飲み物もご馳走様です😊
エコ初めてって言われて最初に選んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
ガツガツ系かと思ったらめちゃくちゃ優しくて///
マンバンヘアとブレイドビアード実現するといいね💕︎🥺
ありがとうございました!
☆ 70分 出張の初めましてさん
英語と一緒っていうのが妙に納得やった笑
出るとこでてクビレあるって
言ってくれて嬉しかった☺️
もっとメリハリ欲しいけど、、、
お胸ちゃんとバイバイしないように頑張るね💪
イチャイチャも優しくて気遣い半端なくて🫣
出張お疲れ様です!
ありがとうございました!
この後
🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでお誘い待ってます✨
ご予約していただけるだけで
モチベ爆上がりの単純りつなので
ぜひともご予約もお待ちしてます😗
いっぱいイチャイチャしようね🫶
こんばんはー
りつです!
今日は22時時半から出勤します
台風🌀なのでご来店の際は
十分に気をつけてお越しください🙏🙇♀️
仲良しさん 初めましてさん
ご予約お誘い待ってます🫶
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚
友達と話してて言われて
気づいた?んですが
私、「女帝気質」らしいです🤭
他人を蹴落とさない
常に私が上だから〜とか
しょーもない話してたら
言われました笑
他人を下げる事自体
面倒臭いよね?
それなら、常に自分が上の立ち位置に
いればいいこと。
それだけの事。
なんちゃって😜
みか
19:00-出勤しました😊
今日もお誘いお待ちしております♬
楽しみです♪
りりです🐈⬛🎀
今日も出勤してます✨
雨で気分も下がっちゃうけど
りりとまったり過ごしませんか??
雨なんて吹き飛ばして
気持ちよくなろうね💗
お誘い、ご予約待ってます🫶
急遽出勤してます💞
24時半までいてるので
お誘いお待ちしてますね💞
出勤前から
完売感謝すぎる😭😭😭💕💕
せいかはプロなので
お仕事する時
ネイルしておりません!笑笑
今日は全部初めましてのおにぃさんたち👏
せいかいま
くまとりしたダウンタイム中で
目はれてるんだけど
ビジュがいつもより悪くて申し訳ない😭
またきてほしい🥹
先頭から予約してくれたお兄様✨
ありがとうございます😊
雨降ってますので
気をつけて来てください😊
まだお誘いお待ちしてます🤍