電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みか



こんばんは🌀🌀🌀



台風なうだね、



でも、みかがお店向かってる時までらしい!

雨予報は☔️



あくまで予報だから



雨具とかちゃんと持ってきてね🌧



足元お気をつけてお越しください💗



みか


予約完売

あおい

本日予約完売ありがとうございました🥹





♡宮崎からまた船で来てくれた本指名様♡

夏に会えるって言ってたけど、予定より早く、今月2回も会えてとても嬉しいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱時間もかかるし、出費もめっちゃかかるのにありがとうございます😭2週間ぶりで会いたかった🥺🥺って言ってもらえて嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)そういえば!今日は普通の靴下履いてた笑笑笑あおいはちゃんと本指名様とお話してた内容とか言ってたこと覚えてますからね😽また夏に会えるの楽しみにしてます🎶



♡1個年上先輩はじめましてお兄さん♡

歳が近くてびっくり🥹褒め上手はお兄さんの方でした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱クチコミまで呼んでくれててアイドルみたいなの共感頂けて嬉しいです‪(՞ . ̫ .՞)"‬お兄さんモテそうだからこれからの恋愛絶対上手く行きます(ง •̀_•́)งあおいが上手くいくようにお祈りしときます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨月1の楽しみを1週間我慢してあおいでまた予約頑張ってくれてありがとうございます🥹沢山後悔してたけど、また来月リベンジ待ってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)髪の毛キメキメのお兄さんも楽しみにしてます🎵



♡いつも1週間長かったって言ってる本指名様♡

毎週ありがとうございます🥺結膜炎完治おめでとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱前回に引き続き今回もクロワッサン美味しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨たくさん食べ物のお話もできてお腹が空きましたね笑やっぱりスマホで連絡を取る時よりも会った時の方がいいですね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)話してて楽しいです🎶月曜日も楽しみにしてます(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘



♡今月2回会えて良かった本指名様♡

今日も差し入れありがとうございます、またちまちま食べておきますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)今日も楽しんで頂けてあおいからエネルギー摂取していただけて良かったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬いつも本指名様が言う言葉は大袈裟だけど嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)また来月お待ちしてます🌟





明日も予約完売ありがとうございます🥹





出勤追加してます🪄︎︎✨

1日(水)18時~21時半受付終了





現在の空き枠状況です💫

29日(月)21時半~ 1枠のみ

1日(水)20時~21時半



ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳


次回出勤予定

まゆ

雨の中またきてくれたおにいさん、ありがとうございました😆

お話しできてとても楽しかったです✨

気をつけて帰ってねー!

W杯、楽しんでね⚽️


次回出勤予定

せいら

こんばんは!せいらです💐



お兄様方、雨大丈夫ですか💦

夜も雨続くみたいなので、

足元にはお気をつけくださいね☺️☺️



毎日たくさんのお兄様に出会うことができ、

本当に幸せです!

いつもありがとうございます🙇‍♂️💗



週末出勤予定です🗓

6/27(土)10:00~15:30

6/28(日)10:00~20:00



ご予約、ご連絡

楽しみにお待ちしてます💌💭



せいら💐


次回出勤予定

りの

ナンバーワンよりオンリーワン



りのです💖🍼



なんとなんと‼️

この前バイト先の偉いさんに北新地

連れてってもらいました😭😭😭



念願の北新地



ずっと憧れてた場所



早い時間にご飯食べに行っただけやけど

その場の空気に圧倒されました😣



ほんますごい街



いつかまた行けるように

今日も頑張る✊🏻‪❤️‍🔥


次回出勤予定

えり

今日遅くまでいるよ‼️



この後のお誘い待ってますね🫣💭



思ってるより雨すごくて



びっくり💦💦



足元悪いと思うから気をつけて来てね🥺🥺


次回出勤予定

いろは

こんにちは〜いろはです〜🫧







台風が近づいてきていて雨が凄いですね😢

今朝雷がすごくて少し寝不足です😓💦













本日もよろしくお願いします🙏

*️⃣飼い猫に網タイツ引っ張られました*️⃣


次回出勤予定

ふゆ

口コミありがとうございますimg



メッセージを何通かやりとりしてたなかで



お仕事とってもお忙しそうな方だなと印象で



その中で今回来てくれて本当に嬉しいですimg



わたしの写メ日記も読んでくださってるとのことで、、



これからもまめに写メ日記更新しますねimg


次回出勤予定

るな

出勤しましたimg



今はましになったけど、

めちゃくちゃ大雨雷大荒でしたねimg

みなさま被害等大丈夫でしたか??



まだまだお足元悪いので、お気をつけて遊びに来てくださいimg



24時までimg

ご予約お待ちしてますimg


次回出勤予定

りか

こんばんは🐰


なんか年金ってこんなに高かったっけ?ってなってるりかです🌷


本日は24時までいてます!


20時以降ご予約下さっているはじめましてさんと仲良し様ありがとうございます🙌🏻


お昼から仲良し様とはじめましてさん
たくさんお誘いありがとうございました!


雨の中会いに来てくれて嬉しいです💓
一緒の傘入りたいなーと思いつつも
そんなの言ってられないくらいザーザーでびっくりでした😂

ぽつぽつ雨でりかが傘持ってなかったら入れてーねー*☂︎*̣̩⋆̩




🫧*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪞*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🫧*.゚




本日もお会いしに来てくれるお兄様まだまだお待ちしております🐻‍❄️💓
只今出勤中

天音(あまね)

こんにちは🌸



写メ日記でのご挨拶がまだできていませんでした😢

遅くなってしまってごめんなさい!



改めまして、新人の天音(あまね)です🧸♡



これから日記も少しずつ更新していこうと思っているので、

ぜひ見ていただけたら嬉しいです✨



そして少しでも気になったら、

ぜひ天音に会いに来てくださいね🥹💕



お兄さまにお会いできる日を

楽しみにしています🌸



あなたの癒しになれますように🤍


次回出勤予定

しき

昨日の夜中の雷で寝不足です、しきですᐡ= ̫ =ᐡ

いつか家に落ちてまっぷたつになるんじゃないかと思った😨😨😨





今日も20時までいます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

週末も出勤してるので台風でおでかけの予定がなくなっちゃったお兄さんたち、お待ちしてます・゚゚꒰𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂꒱ ഒ ゚