電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ひとみ

ひとみです🎀





今日はあいにくの雨ですが(>_<。)☔️



22時〜ラストまで出勤します❕





お足元の悪い中ですが、お時間合う方は



ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕



癒しの時間を一緒に過ごしましょう🫶🏻



今日もよろしくお願いします😽


次回出勤予定

みか

こんばんは🌙‪‪ᩚ✩.*˚



今日もご予約や店頭指名

ありがとうございました🙏



明日はお休みです🥹



明後日からは連勤です🔥



頑張るので応援よろしくお願いします💗



よく寝れそう😴



おやすみなさい!



みか


次回出勤予定

るな

るな出勤してます!



先頭からお誘いありがとうございましたimg

めちゃくちゃ楽しい時間すぎましたimgimg

次も充電し忘れてても大丈夫ですよimg

また会えるの楽しみにしてますimg





本日あいにくの雨模様ですが、まだまだお誘いお待ちしてますimg


次回出勤予定

なお

なおです!

今日は17:30〜23:30で出勤してます😻



この前、写メ日記の写真に困ってる〜って話をしたら

食べたご飯とか載っけてる子もいるよってお兄さんに教えてもらったので…

先日食べた焼肉です♡



おいしいご飯食べるの大好きだから、

いっぱい載せちゃお✨



まだまだ慣れないけど今日もがんばります♬

 


次回出勤連絡待ち

つらら

昨日はありがとうございました!

6月ラスト出勤沢山お誘い貰えて嬉しかった✨



次の出勤は7月です!

決まり次第またお知らせします📢

多分7日になるとは思う!

つららの彦星様待ってます♡

 


次回出勤予定

たると

遅くなってしまいましたが、6/22‼️急遽の出勤でしたが、お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🫶



パネル、身長みて即決したって言ってもらえたり、差し入れもらったり、かわいいかわいいしてもらって特大甘やかしを受けたり、いつもと違う時間に会えた本指名様もいて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡



次の出荷は27日です🌟

台風来てるけど出荷できるのかなぁ😿😿

お兄様に会いたいから台風さんどっか飛んでってーー🌀

またたくさんのお兄様に会えること楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥



甘いもの食べたーーい🍓 これ美味しかったんだァ՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡


予約完売

はな

おつかれさま!今日も無事に退勤しました🌸



 



今日の写真は久しぶりにSNOWで撮ったの‼️



小中学生ぶりにスタンプ付きの写真撮ってエモかったな〜☁️🎀





会いに来てくれたお兄様たち、本当にありがとう!



 



70分の初めましてのお兄様へ



 



なんと、別のお客さんからの紹介で来てくれたの!こういうのすっごく嬉しいな✨



 



うまくリードできてたかちょっとドキドキしちゃった…🥺



 



でもね、お兄様の指、すっごく気持ちよかったよ☺️💓



 



恋人同士みたいな甘〜いエッチができて、すっごく幸せな時間だったよ♡



 



90分の初めましてのお兄様へ



 



プレイよりも、お仕事のお話をじっくり聞きたいって言ってくれたのびっくり!



 



いろんなお話を聞いて、お互い価値観が少し変わったような気がして、すごく良い刺激になったし、楽しかったな✨



 



それにディープな話題も全然気にしなくて大丈夫だよ!



 



私が全部優しく受け止めるね💕︎



 



 



70分の初めましてのお兄様へ



 



あそこをずーっと触られるのと、色んなところ舐めるのがメインだったね🫣💖



 



私の弱いポイントばっかりいーっぱい責めるんだからずるいよ😭



 



すっごくえっちで、たくさん感じさせられちゃった💭🎶



 



今日も素敵な時間をありがとう♡



そういえば土曜日11時〜16時で追加出勤します‼️‼️



土日昼激レアだから会いに来て欲しいな🥺

 



次はどのお兄様たちといーっぱいイチャイチャできるかな?

 



ずっと待ってるから、早く甘えに来てね🎶🎀


次回出勤予定

れみ

お久しぶりです れみ です



何回もドタキャンしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

言い訳でしかないけどお仕事などでバタバタしてしまって、、、



今出している出勤は全て出る予定です!絶対!



待っててくれた方も本指さんも皆様予約お待ちしてます👀



たくさん話そう!たくさん会えなかった分えちえちしよう! れみさんの沼にハマってくれる人募集だよ🫶



 


次回出勤予定

かれん

 



 


こんばんは🎀


 


かれんです。


 


 


昨日も1日、お相手してくださったお兄様がた、


本当にありがとうございました♥️





20時までの出勤に気付いて先頭で来てくれた本指名のお兄様から始まり、

このまえお遊びしてくださったお兄様や、2ヶ月ぶりくらいのお兄様も来てくださって本当に嬉しかったです☺️🎀





朝一から2人でうつぶせで並んでゴミ箱に向かって茹で卵の殻むいて遊んだり



(細かい作業得意で私とっても剥くの早い♡)



(お兄さんめっちゃ遅い🤣♡)



得意作業が逆だったので役割分担したり🤣





このまえ来てくれたときに約束してた手作り○○○○を色々使って2人で作ったり、本当に面白かった♥️



工作たのしすぎ♪





でもこのまえ2人の間だけでの約束って言ってたから、お兄さん限定ね♥️



ちゃんと約束守るから☺️



また次回新しいの作ろうね〜♪



本当たのしかった🤣♥️







2ヶ月ぶりのお兄さんも、

めちゃ楽しかったね🤣



前回に引き続き、



"エクスタシーを噛み締めろ"

"ルイボスティーのようなエロス"



名言、再びよろしくね♥️





癖があるから一回会ったら忘れられない、

また飲みたくなるルイボスティー、





ルイボスティーは癖のある紅茶=





癖のあるかれんを示してるみたいなニュアンスだったっけ?😂



だめだ思いだし笑いでニヤニヤしちゃう😂♥️





でも色々、2ヶ月くらいぶりでも本当にちゃんと覚えてたでしょ?☺️



ちゃんとお顔も会話の内容も覚えてることに喜んでくれてた嬉しそうなお顔みて、私も嬉しかったよ♪





新しく出会ったお兄様がたとの会話もほんとに楽しくて、





写メ日記については、

色々な方面から見てくださって、

色んな部分で褒めていただくこと多いのですが、



(あの、ツッコミも多いです♥️わらわれます笑笑 うふ)





その中で、



初めて、字の綺麗さを褒めていただけて、驚きました!





地球について語っていた日記で、


私が 手書きの文字 を書いていたと。


 


 


はい。書いてました!!


 


 


その字が凄く綺麗だったからと、

 


それを本人の手書きで書いたのかどうかを直接確かめたかった!!



という



初めての会いたい理由がありました🤣





嬉しい!!!💕🤭



でも!



独特!!!笑笑





手書き が正解でした☺️♥️





色々と細かい部分まで見てくださっていること、本当に嬉しく思います😌🎀





あと、私が景色をみることが好きな理由





的確な言語化をしてもらえて、嬉しかったです。





" 時間がゆっくり流れる空間 " が好き。



まさにそれです。





あ、私、そういうことなんだなと昨日気付かされました。





そんな時間が好きなのは分かっては、いたんですけど、



これまで



" 景色が好き "



" 自然が好き "



でまとめていたんですよね。





だけど、



そうなんですよね。





私の感覚を感覚で表現すると、



" 時間がゆっくり流れる空間が好き "





お兄さん、その言語化能力、素敵です。







はぁ〜だめだ。



書きたいこと、感じたこと、楽しかったことがいっぱいすぎて、

時間も文の量も追いつかず、全員分は、書けないです!笑笑





だけど、書き表せないくらい、

どのお兄様との時間もいつも濃くて、楽しいんです☺️



だから、2人だけの思い出にしておきましょう☺️😌💓





まだまだ書きたいことは沢山あるけど、



もう行かなきゃです…!!!





本当は、2日連続きてくれたお兄様のことだって書きたいんだけど…!!





時間が足りない…🥹💖



今日も来てくれてありがとうね☺️💕





本当に本当に楽しかったよ☺️♥️







それでは!ごめんなさい!

いってきます!!



今からのお兄様、まっててくださいね♥️☺️







またね💋







 




 


只今出勤中

きら

先頭から予約してくれた本指名様✨

ありがとうございます🤍

会えるのとても楽しみです🥰



3時半までいますので

お誘いお待ちしてます😚

 

次回出勤予定

あおい

あおいです⟡.·



ついに蚊に刺されました(T_T)あおいはアレルギーなのかってくらい腫れ上がるのであまり刺されたくないです😭







出勤追加してます✨

29日(月)18時半~21時半





現在の空き枠状況です💫

27日(土)17時~19時、21時~

29日(月)20時~21時半



ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳

 


只今出勤中

みるく

おはようございます🐣‪



みるくです🍼



17:00〜27:30受付で出勤してます🎀



17:00〜100分 本指名様



ご予約ありがとうございます🥰









本日、19:00〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎



次回出勤予定は、25日(木)15:00〜27:30受付です✨️



今日、天気悪い☔️ので来られる際は気をつけて起こしくださいね🙌