みき
こんにちは、みきです!
本日も完売ありがとうございますт т
約束してたワンピース着ちゃいました🎀
すごく褒めてくれて嬉しかったです!
話してたもっちゅりんも覚えてて朝早くから並んでくれてありがとうございます(泣)
初めて食べれてはっぴーでした🌟
今日も本指さん達と沢山過ごせて嬉しかったです!
結膜炎になってしまい少し片目赤い状態でお会いすることになってしまいすみません、、
お見苦しかったですよね、心配おかけして申し訳ないです😿
次回は6/27.30です!
既に予約ありがとうございます、お会いできるの楽しみにしてます🐾







