あさひな
こんばんは
本日出勤いたしました
だんだん暑くなってきましたね
水分補給は忘れずに!!
1日の終わりに会いに来てくださると嬉しいです
こんばんは
本日出勤いたしました
だんだん暑くなってきましたね
水分補給は忘れずに!!
1日の終わりに会いに来てくださると嬉しいです
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お兄様方、こんばんは!
いちか です🌷
今日は朝からやることたくさんで
ず~っと動いてた1日なので、
もう身体がヘトヘトです😣🌀
はやめにお布団に入る日が
あってもいいよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
明日20:30~出勤予定ですが、
有難いことに予約完売しました🎀✨️
本当にありがとうございます😭💭
しかもなんと本指名のお兄様
おふたりと聞いております…😭涙
いちかのことを思い出して、
また会いに来てくれるのが
どれだけ嬉しいことか…;;;;
いっぱい楽しい時間に出来るよう
全力で頑張りますね🥺✊🏻 ̖́-
いちか 🌷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今週はあと金曜日と日曜日出勤予定です🍑
予定とっても空いてるのでウェルカムです💕
ももとの予定が合えばその時間一緒に過ごしましょう🍑💗
こんばんは
りつですー
ゲリラ出勤です💪🙂💪
今日はコナンくんのコラボカフェに
行ってきたんやけど
一言……大満足すぎた✨
千速さんのビジュが素晴らしく良い、、、
あと2回!!は絶対行く💪
あわよくばコースター制覇したい気持ち😆
一緒に行ってくれた子
ほんま感謝しかない😚
次回もその子連行して行ってくる笑笑
空いてるのでぜひぜひ
お誘い待ってます🫶
こんばんは〜!
本日も出勤しました🤚🏻
今日は仲良しのお姉さんとコナンカフェに行ってきたよ〜👓☕️🩶
コナンのキャラクターがたくさんでとっても幸せ空間でした( ^-^)⊃⌒💕💕︎︎
前期限定メニューの千早パスタ食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったし、デザートもかわいくて大満足🍮✨️
あと2回は絶対に行きますヨ🫵🏻
今日もたくさんお誘いください>ᵕ<🎵💕
らんか🤍
学校おわってからのんびりタイム🐌💭今日はお店おやすみしてるよ〜🐑💤
勉強の気分転換にセブン限定のチョコクッキーかったの❕甘くて濃厚で幸せだった👼🏻
おいしいもので癒されてる休日です♥️
だけどお兄様達はお店に来て私といちゃいちゃするのが1番癒されるよね、?
私もお兄様たちと一緒にいる時めちゃ幸せなの!ほんとだよ?
早く甘やかしてほしいてたまんない!!明日の出勤が待ちきれないよ〜🙌💓
今日もエッチなお兄さん
お待ちしてます
ちなみに
この前初めて食べた
ドバイチョコ、、、
サクサクはおいしかった
外のチョコが私にはビターすぎました笑
ゆずき
かんなです🐶
今日20時半からいてます!!
今日もたくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてます😊
絶対楽しい時間にするので会いに来てくれたら嬉しいです🥰
うるです!
今日も出勤してます🎶
0時受付終了となってますのでお願いします🥺
今週は明日と明後日いますのでぜひ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨️
こんにちは🎶
今日おやすみいただいてます( . .)"
今日は美容dayだったのでネイルとエクステをしてきました(*´˘`*)♡
明日は 15-出勤してるので新ビジュ見に来てください🪄ྀི
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
出勤予定だします
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
暖かくなってシャワーで済ませちゃいがちだけど、
湯船に浸かると気持ちいいですよね

ついつい長風呂しがちなるなです
本日 18:00 - 24:00 でいます

ご予約ご指名お待ちしてます