さくら
素敵な口コミありがとうございます☺️♡
気になってくれてた中で、タイミング見つけて会いに来てくれたの本当に嬉しかったです。
実際に会って思ってた感じだったって言ってもらえるのってすごく安心するし笑顔や会話まで褒めてもらえて照れちゃいました。
私も自然に楽しく過ごせて
あっという間の時間でした✨
またタイミング合った時は、ゆっくり会えたら嬉しいな。
嬉しい口コミ、本当にありがとうございました♡


