りいさ
スタートからご予約ありがとう☎️
久しぶりだから溜まってる❤️一緒にしよ🍒
スタートからご予約ありがとう☎️
久しぶりだから溜まってる❤️一緒にしよ🍒
たくさんのお兄様と
一緒の時間過ごせてとても幸せです💞
また会いに来てね🤍
お誘い待ってます😌
おはようございますꪔ̤̮
本日も元気に出荷しました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
9時-17時❕🎀(たぶん笑)
12時から予約してくれているお兄様ありがとうございます💖
やっとはじめましてできるの嬉しい!楽しもうね😻
週末たるとと一緒に楽しく過ごしませんか??😻
会えるお兄様お誘いお待ちしております💟
おはようございますꪔ̤̮
本日9時から出荷です🎀
12時から事前予約くださってるお兄様ありがとうございます😻
念願のはじめまして嬉しい😻楽しみましょうね🐈⬛
週末癒やし合いましょーーー𐔌՞・·・՞𐦯♥
お誘いお待ちしています໒꒱· ゚
おはようございます😊
去年のちょうど今頃!
髪が短い、最近伸ばしてます🤭💗
実はロングしたことなくて、今回はロングまで
伸ばし切りたいなぁーって!!!
今日 出勤時間
↓
9:00~15:30
お待ちしてます💌💭
せいら💐
本日もありがとうございました🥹優しい方ばかりで嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨
♡最年長(嘘)なはじめましてさん♡
年齢の設定もあってめっちゃどんな人かずっと気になってました!笑優しくてあおいに合わせてくれるとても素敵な方で良かったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱声も顔も可愛いって言ってもらえて、頭良さそうとかしっかりしてそうとかなんだか一生分の褒め言葉を頂いた気がします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)またお会いできるの楽しみにしてますね!いつでも連絡お待ちしてます😽🎶
♡🧠ダイエット中だった天然炸裂本指名様♡
ほんとに今日まさか来ると思ってなくてめっちゃ連絡して!!😾でした笑今日も前回と同様かそれ以上に面白かったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱あおいを大爆笑させるのは本指名様だけかもしれないです笑ささみから逃げられない話も、なぜか死にそうになってる話も、解決できないverコナンの話も全部面白かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨早くまた面白い話聞きたいので会いに来てくださいね🥹晴れて欲しい日連絡します笑
♡優しくて話しやすくて落ち着く本指名様♡
最近差し入れ沢山持ってきてくださって嬉しいです😭ワッフル美味しかったです✨ありがとうございます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱最近の事情とか色々話せて、本当に話しやすくて、本指名様にはなんでも話せそうです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)また次来れる日連絡お待ちしてますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨月金ならいけます😽
♡お店あまり利用したことないのにあおい見つけてくれたはじめましてさん♡
前も予約してくれてて、結局会えずだったけど今日コースも長くしてくれて、予約9時待機もしてくれて本当にはじめましてとは思えなくて嬉しかったですᐡᴗ ̫ ᴗᐡおすすめの映画?あおいのスマホで見れ無さそうだけど、見れる機会あれば見ます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨大学生の謎についてもお話できて面白かったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)良かったらまた会いに来てくださいね🥹
♡1週間ぶり本指名様♡
最近短いスパンで会いに来てくれて嬉しいです😭睡眠はちゃんと取ってくださいね💤宝くじ当たったらあおいと一緒にいてくれるなんて嬉しすぎます(T_T)本指名様の秘密徐々に教えて貰ってるけど、きっとすごい人なんだろうなってわくわくして聞いてます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱またお仕事の合間に会いに来てくださいᐡᴗ ̫ ᴗᐡ連絡もお待ちしてます🥹
現在の空き状況🪄︎︎
5/25(月)21時半~ 1枠のみ
ご予約お待ちしてますね🌟
おつかれさまです✨
この前の休日に、ずっと行きたかったねこカフェに行ってきました🐱🐾
ほんとにねこたちが人懐っこくて可愛くてめちゃくちゃ癒されました💕
やっぱり動物のパワーってすごいなーって感じたな〜🥰
毎日お仕事を頑張っているお兄様たちも、ちゃんと息抜きしてリラックスしてね😌
もしよかったら、私にもお兄様たちを癒すお手伝いをさせてほしいな……なんちゃって🤫💭
来週の出勤スケジュールだよ
25日(月)20時半〜
27日(水)10時半〜14時半くらい
31日(日)18時〜
来週はこの3日間、お店で待ってます!
ねこパワーで元気いっぱいの私に、ぜひ会いに来てね♡
一緒にまったり癒されタイムを過ごしましょう〜💕✨
あいに来てください😆
こんばんは
りつですー
出勤したよ💪🙂💪
~予約~
☆先頭 120分 Kくん😌
ありがとうございます
☆25時半 ラスト枠 真摯で紳士仲良しさん
いつもありがとうございます😊
間に🈳あると思うので
会いたいなーって方はぜひとも
お店へのお問い合わせお待ちしてます🌟
こんばんは〜
本日21:30から出勤してます🤚🏻💖
2連休はたくさん食べてたくさん寝たので元気いっぱいだよ〜🌟
金晩たくさんお誘い待ってます♡
らんか🤍