もこ
こんばんは~もこです.。o○
今日は20時からいてますっ♡
朝から1人で❌❌しちゃった・・・でも物足りないの(///ω///)♡
お兄さま助けてくれますか・・・🥺💞
お誘いお待ちしています~♡♡♡
こんばんは~もこです.。o○
今日は20時からいてますっ♡
朝から1人で❌❌しちゃった・・・でも物足りないの(///ω///)♡
お兄さま助けてくれますか・・・🥺💞
お誘いお待ちしています~♡♡♡
出勤してます〜
24時まで受付してるのでお待ちしてます⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
はじめまして!
ももか🍑です♡
よろしくお願いします◝꒰ ˙ ꒳ ˙ ꒱◜
まだパネル完成してないけど
のちのちできるのでお楽しみに🙈
好きな食べ物はチョコ🍫とクッキー🍪
やけど
飲み物はあっさり緑茶🍵が好きです笑
休みの日は車でドライブ💨か呑み🍻
に行くかまったりYouTubeみてます
性格はよくしゃべる明るい子って言われます💭
お兄さま方には
天真爛漫とかホスピタリティ(?!)って
言っていただけることが多いかなあ(*´-`)
急きょで出勤がほとんどなんで
お見逃しなくです👀✨
まったり楽しく過ごしたいってお兄さま方
ぜひぜひももかに会いにきてね♡
ももか
今日と明日19時から25時出勤してます!
美容院の関係で明日19時少し入るの遅れるかもしれません😖
明日髪の毛変わってると思います🤭
今の髪型今日でしばらく見納めかもしれません🍑
どんなももでもかわいいって言ってくれたらうれしいです♡
予定全然空いてますのでぜひ見に来てください♡
あおいです⟡.·*.
今日は早く家を出て出かけようと思っていたのに気づいたら夜になってました(՞っ ̫ _՞)ᐝ
あおいは今日もマイペースです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
明日出勤しますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
21時半から1枠のみ空いてるので良かったら会いに来てください🥹
土日の出勤予定は明日提出しますね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
現在の空き状況です🪄︎︎
25日(月)21時半~ 1枠のみ
29日(金)15時~17時、20時半~21時半
ご予約お待ちしてますね🌟
会いに来てください✨
こんばんはー
りつです!
今日はいつもより少し早めの
20時半から出勤です💪✨
おにいさんはお仕事お休みかな?
仕事終わり??飲み会後?🤔
りつに会いに来てほしいな🥺😍
いちゃいちゃ好きなお兄さん
ご予約ご指名待ってます🫶
こんにちはー!!
昨日は急遽休んでしまってごめんなさい🙇🏻♀️💦
声ガサガサになっちゃって声出なくておやすみいただきました。ご予約してくださったお兄さんごめんね。💦
今日もたくさん会いに来てくれてありがとう😽💕
やっぱりお兄さん達の顔見ると元気でる!!!
会いに来てくれるの嬉しいし、たくさんこれからも癒させてねっっ!!
この間お兄さんがチョコくれたから一緒に撮ってみた!
こんにちはうるです!
今日は17:00〜21:30受付終了となってます!
よろしくお願いします🎶
今日も18時からいてるよ!
いっぱい話そ!いっぱいイチャイチャしよなぁ🥰💕
今日から1ヶ月長期休みもらうから寂しくなる...
会いにきてくれたらめっちゃ嬉しい😭🌸✨
おはよん(๑′ᴗ‵๑)
本日15:00-退勤未定で出勤しております🐈⬛.•♥
最近めちゃめちゃ暑くなってきたからお洋服も夏服可愛いの探さんといけんくなってきたね💕︎
お兄さん達はどんなお洋服が好きですか〜?🎀
ダイエットをはじめたのにプロ野球チップスに手が伸びてしまいます、しきです⚾️︎ ̖́-
モイネロのカード、ほしい🥲
昨日は久しぶりにカワイイカワイイ言われて
とても気持ちよく寝れたので今日も元気に出勤してます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
今日もたくさんのお誘いとカワイイお待ちしてますᐢー̀ ̫ー́