すず
本日17~20時で出勤予定だったのですが
体調崩してお休みいただきました😭
月イチで発熱してて
流石にかかりつけ医さんにも呆れられてる……
予約してくれてたお兄さん本当にごめんなさい!😭
次は【26日金曜日 17時~24時まで】います!
今日来て下さる予定だったお兄さんも、まだまだ空きがあるので、会いに来てくれたら嬉しいです😿😿
体調回復に専念します‼️
