さえ
さえ今から出勤するよ〜〜❣️❣️
先頭ご予約のお兄さま、17時からご予約の本指名様ありがとうございます🙏🏻💕
今日もたくさんのお兄さまに会いたいなあ💭🎀
さえと一緒にイチャイチャしよ?💕
さえ今から出勤するよ〜〜❣️❣️
先頭ご予約のお兄さま、17時からご予約の本指名様ありがとうございます🙏🏻💕
今日もたくさんのお兄さまに会いたいなあ💭🎀
さえと一緒にイチャイチャしよ?💕
ナンバーワンよりオンリーワン
今日もありがとうございました❣️
明日は珍しく!久しぶりに!
平日お昼出勤です⩌ ̫ ⩌✨️
雨予報ですがお兄さんに会えるの楽しみにしてマス❣️
今日は最終受付26:00までいます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
甘々な時間過ごしませんか?🐰
そして、
既にご予約いただいた本指様🥺✨
ルンルンはやく会いたいな〜🥺
こんばんは♪
本日18時半から出勤致します☀️
お時間ある方は是非遊びに来て下さい🌱
お待ちしてます💗
ナンバーワンよりオンリーワン
りのです💖🍼
私って実は
X(旧Twitter)の住民なんですけど

⬆️は1番古いアカウント
今TLで関西のマウントについて
めちゃくちゃ話題にあがってて
おもろいなぁって思ったので共有です✅
関西の人にしかわからんネタって
奈良健康ランドや関西電気保安協会とか
沢山あるけどそれと同じぐらい
土地についてもあると思ってて
例えば芦屋とか京都とか大阪の難読地名
それって
関西でしか通用しないじゃないですか?
東京はわかりやすくてというかなんというか
港区とかタワマンっていう主語がでかいだけで
それだけやん!ってなる(個人の意見)
全国と比べて関西は
お金持ちを
育ちやどこ住みで見る傾向があるなぁ
と気づいた今日この頃です😉
19時から出勤します♡
本指さんも、
はじめましての方も、
今日はゆっくり過ごせたら嬉しいな。
たくさん話して、
ちょっとくっついて、
ほっとできる時間にしたいです。
癒されたい人、
甘えたい人、
会いに来てくれたら喜びます♡
待ってます❤️
お仕事お疲れ様です📑🖋
ずっと忙しくしてくれて幸せです💭
まだまだ居ますのでお兄様と〇〇したいな⏱
今日まほいるよ❣️
今週はもしかしたら木曜日いるかも?
まだ予定わからなくて💦
今日は絶対に会えるから
まほに会いに来てね💭💗