はな
みんなのんびりできてますか?はなです🌸
実は今日学校のオンライン会議入っちゃって、深夜の出勤をお休みにしたんだ💦
寂しいなと思いながら、ダメ元で夕方のひと枠だけ募集しておしらせしようと思ったの、
そしたら……!✨
それよりも先に、その枠を見つけて予約を入れてくださったお兄様がいて、本当にびっくり😳
ほんとに嬉しくて、思わずガッツポーズ💪❤️🔥
本当にありがとうございます!💖
しかも今日は本指名のお兄様にも会える予定なの!🥰
姫予約入れてからずっとソワソワ笑
やっぱり大切で大好きなお兄様に会えるのは一番の楽しみ✨
あと少しで会えるの、すごく楽しみにしています😆💕
まだ予約できてないお兄様も、今日の夜中までには来週の出勤予定上がるから楽しみにまっててね😶💭