電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

響(ひびき)

最近筋トレ頑張ってるから

お腹空くの早くて困っちゃう

ミルクチョコレート大好きで

チョコのことばっかり考えちゃうんだけど

紗々の抹茶が美味しい事に気がついて

見つけたら買うのに最近コンビニに行っても見つけられない😵‍💫



痩せるまでお預けって事かな、、





スタートご予約してくれたお兄様ありがとうございました🥺✨

響の事とっても大切に触ってくれて

それが伝わるから

いっぱい気持ちくさせてくれてもう大満足でした👼💕

響も大興奮で満足してくれて嬉しい☺️


次回出勤連絡待ち

さおり

出勤する度に会いに来てくれる優しいお兄様達がいっぱいで嬉しい〜!🥹





不定期にも関わらず私の予定確認してくださってご予約してくださるの当たり前じゃないから楽しい気持ちになって帰ってもらえるように頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง





差し入れもいつもありがとうございます🍊





あとはひと枠あるので飛び込み待ってるね💕︎


次回出勤予定

すず

本日 【17時~1時】出勤しています💞



既に予約取ってくれてるお兄さん達ありがとうございます❣️



会えるの楽しみです♡



23時~まだ空き枠あります❣️❣️



せっかくの華金、私と一緒に過ごしてください‪‪🫶🏻︎‪



癒せる自信10000%です!!!!😳💗


次回出勤予定

みるく

おはようございます🐣‪



みるくです🍼



15:00〜27:30受付で出勤してます🎀



15:00〜60分 本指名様



ご予約ありがとうございます🥰





本日、16:30〜27:30空きあるので、お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてますね💕︎💕︎



次回出勤予定は、6日(土)15:00〜27:30です✨️



今日も暑い🥵ので気をつけてお越しくださいね🙌


次回出勤予定

みおん

差し入れありがとうございます!!





しかもみおんの大好きな



ピンクモンスター😭😭🫶🏻





これ飲んで今日一日頑張るぞ〜💪🏻🤍





まだまだお誘い待ってます♡



みおん


次回出勤予定

ななか

おはよーございます!!



本日15-24時出勤してます💕🎶



最近まとめて編み込みする髪型にハマってる!

今日も、、♡



この間コスプレさせてくれたお兄さんありがとうございます😭✨

いい感じに撮ってもらったのに足が変な感じになってたからモザイクで隠した笑



今日もわたしと秘密のお遊びしてくれるー?💕


次回出勤予定

かれん

こんにちは🎀



かれんです。





今日はお休みの予定でしたが、

本日はこれから出勤できることになりましたので、



急遽、飛び入りで今から出勤します☺️💓





平日に珍しく、20時まで居られますので、

普段会えないお兄様がたも、



ぜひぜひ、会いに来てくださいね?💋♡





お兄様方、いつも私とお遊びしてくれてありがとう☺️💓





今日はどんな性癖を持ったお兄様と、

どんなえっちな戯れをするのでしょうか…♡



ふふ…💋



楽しみです🎀





それでは、本日もよろしくお願いいたします🎀☺️

 


次回出勤連絡待ち

なつか

こんにちは!なつかです💛

本日は17時受付までで出勤中です!



ムシムシして梅雨入りしそう感がありますが

みなさんお遊びに来てくださぁい😊





natsuka.


次回出勤連絡待ち

なずな

こんにちは、今日は2日目💕


 


1日目優しいおにいさんたちのおかげで


たのしく過ごせました♩⟡


 


今日もたくさんはじめましてしてもらえた


うれしいです✨️✨️



22時までいます!




 


 






いっぱいいちゃいちゃして

一緒にきもちよくなろうね💕💕



会えるの楽しみにしてます♡



なずな

次回出勤連絡待ち

響(ひびき)

スタートご予約してくれてるお兄さん

ありがとうございます👸🩷

とっても嬉しい😃





14時からまだまだご予約受付中なので

紳士な素敵なお兄さん

いっぱい気持ちい時の顔みたいっ!

お誘い待ってます😳💕





まさかのカラコン買うの忘れてて裸眼、、

しょんぼり😵‍💫


次回出勤予定

みおん

こんにちは



みおんです!



本日13時半〜22時半出勤だよ❣️



スタートからご予約ありがとうございます✨





本日もたくさんのお誘い

お待ちしてます꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡


次回出勤予定

あおい

あおいです⟡.·





昨日は焼き魚たべて久しぶりに健康的な食事をした気がします(´•ᴗ•;ก)あおいは好き嫌いほぼないのですが、焼き魚は骨があるのであんまりです😮‍💨骨と種は苦手です笑





ご予約して下さった方ありがとうございます😭



本日15時~18時半まで空きあります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨



ご都合合う方お待ちしてますね(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘