電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ちな

おはようございます!



ちなです!



本日は12時半から出勤します!



お兄様方のお誘いお待ちしてます🥰



 



 


次回出勤予定

せいら

おはようございます😊



昨日はお休みいただいてました🙇‍♂️💗

美味しいピザ食べに行ってきました🍕

最近チーズにハマってて、

おすすめあったら教えてください💗

甘いのもしょっぱいのも大歓迎です!



今日は11:00~15:30まで受付してます!

事前ご予約ありがとうございます🙇‍♂️



次回ご案内が13:00になってます🤍🈳



今日もよろしくお願いします!



せいら💐


次回出勤予定

えり

今から出勤しまーす‼️♡



お誘い待ってますね🐰💭



えりといちゃいちゃしましょ💫


次回出勤予定

しずく

おはよう世界☀️

しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)





本日10:00~15:00まで

受付しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



有難いことにご予約沢山戴きまして

残り1枠となっております🩵



お時間合うお兄さん方は

是非お店にお問い合わせ

よろしくお願いいたします( *´꒳`*)





すっかり梅雨ですねぇ…

偏頭痛持ちには辛い時期😭



負けじと頑張ります(*`・ω・´)







では!

本日も頑張ります!







しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


次回出勤予定

ほたる

初めまして!



見てくれたお兄さんありがとうございます🥹💖



 



ほたるっていいます!



 



これから色んなお兄さんに会えるの



楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



よろしくお願いします!



あっ、そういえば、、

パネル写真から髪の毛黒くなってます🫣✨


本日出勤予定

りつ

りつですー



お店戻ったよー🙋‍♀️



 



☆ ガイドの初めましてさん



おすすめされて良かったって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!



可愛いって言われると照れます///

またこちらに来た時に会いに来てくれるの楽しみにしてるね😊

ありがとうございました!



この後

🈳いてます😘😘



退勤未定ですがこの後もお誘い待ってます✨



お問い合わせ パネル指名もお待ちしてます



いっぱいイチャイチャしようね🫶


次回出勤予定

はな

口コミありがとう〜❣️



その関西弁はあのお兄様かな、、?



いちゃいちゃたくさんしてどんどん目合うようになって嬉しかったな👀︎💕︎



はなはお兄様がニコニコしてる姿が大好きだよ〜🫶



また遊びに来て欲しいな🫣💖


次回出勤予定

ゆら

6/8💌



10時からのお兄さん



お仕事前にありがとー!!2回もイッてくれて嬉しい🤭♡3回目は時間なくてできなかったけど、、🥹🥹お昼ご飯なに食べたのかな〜?はやく趣味みつけないとですねっ!!お話もたくさんできて楽しかったです🎶ありがとうございました!またお待ちしてます🫧

 



11時30分からのお兄さん



気持ちよくなってくれてたのかな?気持ちいいって呟いてたのが聞こえてきて嬉しかった🤭🫶🏻責めたり責められたりイチャイチャできて楽しかったです☺️ありがとうございました!またお待ちしてます🥰





13時30分からのお兄さん



初手の言葉通りいっぱい可愛がってくれてありがとう😚💝くすぐったいのめずらしいね?はじめて出会ったかも😳いーっぱいイチャイチャしてたーくさん褒めてくれて自己肯定感🆙タイムすぎた😂(笑)つぎは例のプレイを楽しみに待ってるね🤫?ありがとうございました💭


次回出勤連絡待ち

らんか

こんばんは〜

今日もお天気はご機嫌ななめだねぇ☔️

本日21:30から受付開始です!





連勤ラスト!

明日明後日(6/9、6/10)はお休み予定なので、お休み前にたくさんお誘いしてもらえると嬉しいです😻🌟





足元気をつけて遊びに来てね♡





らんか🤍


次回出勤連絡待ち

麗華(れいか)

こんばんは!



れいかです🫶🏻



 



お忙しい中会いに来てくださり、



ありがとうございました。✨



みなさまのおかげで



今日も予約でいっぱいでした🙏😌



お兄さん方の優しさに



胸がきゅんとなる1日でした💗🫶🏻



頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、



素敵な女性になりたいです😌



いつもありがとうございます。



末長く仲良くしてくださいね。🙌🏻



 



明日も13:00からよろしくお願いします🥹🫶🏻


次回出勤予定

ゆら

ゆらです☁️



今日もありがとうございましたimg



次回は少しあいて、

17日(水)10:00-16:00 ♡ ྀི༘ 



お休みの間に

イメチェンしようかな〜っと考え中💭

17日はちょっと雰囲気が

変わっているかも...?❤︎



また会えるのを楽しみにしてます☺️💗


次回出勤予定

りの

ナンバーワンよりオンリーワン



りのです💖🍼



明日18時~24時いてますが、、

課題やらないとやばめなので

もしかしたら予約のみで帰っちゃうかもー

ということで



予約はこちらから



会いたいと思ってる方は

絶対に連絡してよね😉