電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

ほたる

初めまして!



見てくれたお兄さんありがとうございます🥹💖



 



ほたるっていいます!



 



これから色んなお兄さんに会えるの



楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



よろしくお願いします!



あっ、そういえば、、

パネル写真から髪の毛黒くなってます🫣✨


本日出勤予定

りつ

りつですー



お店戻ったよー🙋‍♀️



 



☆ ガイドの初めましてさん



おすすめされて良かったって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!



可愛いって言われると照れます///

またこちらに来た時に会いに来てくれるの楽しみにしてるね😊

ありがとうございました!



この後

🈳いてます😘😘



退勤未定ですがこの後もお誘い待ってます✨



お問い合わせ パネル指名もお待ちしてます



いっぱいイチャイチャしようね🫶


次回出勤予定

はな

口コミありがとう〜❣️



その関西弁はあのお兄様かな、、?



いちゃいちゃたくさんしてどんどん目合うようになって嬉しかったな👀︎💕︎



はなはお兄様がニコニコしてる姿が大好きだよ〜🫶



また遊びに来て欲しいな🫣💖


次回出勤予定

ゆら

6/8💌



10時からのお兄さん



お仕事前にありがとー!!2回もイッてくれて嬉しい🤭♡3回目は時間なくてできなかったけど、、🥹🥹お昼ご飯なに食べたのかな〜?はやく趣味みつけないとですねっ!!お話もたくさんできて楽しかったです🎶ありがとうございました!またお待ちしてます🫧

 



11時30分からのお兄さん



気持ちよくなってくれてたのかな?気持ちいいって呟いてたのが聞こえてきて嬉しかった🤭🫶🏻責めたり責められたりイチャイチャできて楽しかったです☺️ありがとうございました!またお待ちしてます🥰





13時30分からのお兄さん



初手の言葉通りいっぱい可愛がってくれてありがとう😚💝くすぐったいのめずらしいね?はじめて出会ったかも😳いーっぱいイチャイチャしてたーくさん褒めてくれて自己肯定感🆙タイムすぎた😂(笑)つぎは例のプレイを楽しみに待ってるね🤫?ありがとうございました💭


次回出勤連絡待ち

らんか

こんばんは〜

今日もお天気はご機嫌ななめだねぇ☔️

本日21:30から受付開始です!





連勤ラスト!

明日明後日(6/9、6/10)はお休み予定なので、お休み前にたくさんお誘いしてもらえると嬉しいです😻🌟





足元気をつけて遊びに来てね♡





らんか🤍


次回出勤連絡待ち

麗華(れいか)

こんばんは!



れいかです🫶🏻



 



お忙しい中会いに来てくださり、



ありがとうございました。✨



みなさまのおかげで



今日も予約でいっぱいでした🙏😌



お兄さん方の優しさに



胸がきゅんとなる1日でした💗🫶🏻



頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、



素敵な女性になりたいです😌



いつもありがとうございます。



末長く仲良くしてくださいね。🙌🏻



 



明日も13:00からよろしくお願いします🥹🫶🏻


次回出勤予定

ゆら

ゆらです☁️



今日もありがとうございましたimg



次回は少しあいて、

17日(水)10:00-16:00 ♡ ྀི༘ 



お休みの間に

イメチェンしようかな〜っと考え中💭

17日はちょっと雰囲気が

変わっているかも...?❤︎



また会えるのを楽しみにしてます☺️💗


次回出勤予定

りの

ナンバーワンよりオンリーワン



りのです💖🍼



明日18時~24時いてますが、、

課題やらないとやばめなので

もしかしたら予約のみで帰っちゃうかもー

ということで



予約はこちらから



会いたいと思ってる方は

絶対に連絡してよね😉


本日出勤予定

りつ

こんばんは



りつです!



今日は20時半から出勤だよー😙



いつもより早く行ける😘😘





すこぶる天気悪いけど

会いに来てくれたら嬉しいです♡





ご予約ご指名

お待ちしてます🫶



 



足元悪いので安全に気を付けてね🥲


次回出勤予定

すずな

HPからトップのご予約ありがとうございました💞

お風呂でもいっぱいいちゃいちゃできて、、💞

ベッドでもいっぱい可愛がってくれて幸せいっぱいでした‥♡



趣味のお話もたくさん出来て嬉しかったです♪


本日出勤予定

ふゆ

ふゆです。



19:00-出勤予定ですimg



お誘いお待ちしておりますimg


次回出勤予定

はな

お兄様達へ‼️月曜日からお疲れ様です🌙* :゚



 



今日は一日学校だったのでお仕事はおやすみです〜



🐑💤



最近、シティヘブンのWEB予約からご予約してくださる方が増えていて、本当に本当に嬉しいです!



 



しかも星?みたいなのも付いてて豪華になってる!笑





予約はこちらから



⬆️ここから見えるのかな?

 



通知がくるたびにわっ、お兄様に会えるっ!とかって一人でニヤニヤしちゃってます🤭



 



お兄様たちがこうして予約を入れてくださるおかげで、私の毎日はすっごくキラキラしてます✨



 



完売になった日は、もう嬉しくて家で飛び跳ねながら準備して出勤してるんだよ〜!💃💓



 



もちろん、たとえお一人でも、私を選んで予約してくださる方がいるだけで、すごくすごく心強くて…!



 



いつも本当にありがとうございます😭



 



あとね、最近口コミもたくさん書いてくれてありがとう〜‼️



 



全部ちゃんと読ませてもらってるんだけど、お礼の日記を書くのが全然追いつかなくてごめんなさい💦 



 



でも、お兄様たちのの優しい言葉が私の元気の源ですっ!✨



 



こんな私だけど、もっともっとみんなを癒やせるように頑張るね!



 



そんな私に、ぜひぜひ会いに来てください🫣💖



まだ水曜の朝〜昼、木曜一日、土日深夜🈳いてる!



こんな機会あんまりないかも?

 



首を長〜くして待ってまーす♡(っ*´ω`*c)