電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みおん

こんにちは、みおんです🎶



本日急遽出勤になりましたー!!!



パチパチ👏🏻✨



18時頃が最終受付となります꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱♡



たくさんのお誘いお待ちしてます!


次回出勤連絡待ち

つらら

昨日はありがとうございました♡

微妙な天気だったけどお兄さんたちのおかげで気持ちは快晴だった☀️



次の出勤は

14日(日曜日)11:00〜18:00です!

もしかしたら11:00〜19:00に変えるかも!

今月は土日の出勤は14日だけの予定です🙂‍↕️

土日しか行けないって方は是非この機会に逢えたら嬉しいな♡

既にご予約ありがとうございます嬉しい🍀

まだまだお誘いお待ちしてます♡


只今出勤中

ひなた

ひなたです❣️



本日、14時から24時まで出勤です︎🙌🏻



お誘い待ってます‪🫶🏻

 


只今出勤中

みこと

❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬









お久しぶりです!みことです🌟

久しぶりに帰ってきました!











久しぶりに開いたらオキニトークも

いっぱいだし、嬉しい口コミも増えてて

嬉しかった〜🫶🏼🩷











今日は13時〜21時まで受付中です🌟

久しぶりのお兄さんもはじめましての

お兄さんもみことと楽しい時間を

過ごそうね💕︎









お誘いお待ちしてます🎶


次回出勤予定

あおい

あおいですᐡᴗ ̫ ᴗᐡ



この写真ナチュラルで加工薄めなんですけどどうですか?(•ᴗ•; )実物に近いはず(?)



あおいのチャームポイントのえくぼ写ってるのでこれにしてみました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)





出勤追加してます✨

15日(月)18時~21時半受付終了





月曜日には髪色変わってるので見に来てくださいね(ˆ꜆ .  ̫ . )っ💘たぶんラストハイトーンで夏か秋から黒髪にします🥹







今週末の現在の空き枠状況です🪄︎︎

12日(金)15時~ 1枠のみ

13日(土)12時~、14時50分~、19時半~21時半



ご予約お待ちしてます🎶


次回出勤予定

はな

こんにちは〜はなです🌸



ただいま勉強がピンチにピンチで学校で自主勉強中だよ〜📚✍🏻



梅雨でジメジメしてるし頭もパンパンで熱出ちゃいそう🤒



このつらさを和らげるお手伝いしてほしいよ〜



お話したりえっちなことしたら楽になるかも、?


次回出勤予定

りか

こんにちは🐰


りかです🌷


本日も22時までいてます!


この間雨降ってて、自転車愛用人間なのでレインコート着てちゃりんちゃりん🚲💨
仕事の間、駐輪所にレインコート置いてていざ帰ろって思って自転車の所行ったら、なんと鳥のあれが🥲


しかもめっちゃついてて笑
最悪すぎました😭😭

今年入って2回目ですよ?!
多くない?
1回目は走行中にかけられた💢


げき萎えりかちゃんを慰めに来てください🥹


3日も空いたから溜まってます💓




🫧*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪞*.゚𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🫧*.゚




本日もお会いしに来てくれるお兄様お待ちしております🐻‍❄️💓
次回出勤予定

ちな

おはようございます!



ちなです!



本日は12時半から出勤します!



お兄様方のお誘いお待ちしてます🥰



 



 


次回出勤予定

せいら

おはようございます😊



昨日はお休みいただいてました🙇‍♂️💗

美味しいピザ食べに行ってきました🍕

最近チーズにハマってて、

おすすめあったら教えてください💗

甘いのもしょっぱいのも大歓迎です!



今日は11:00~15:30まで受付してます!

事前ご予約ありがとうございます🙇‍♂️



次回ご案内が13:00になってます🤍🈳



今日もよろしくお願いします!



せいら💐


次回出勤予定

えり

今から出勤しまーす‼️♡



お誘い待ってますね🐰💭



えりといちゃいちゃしましょ💫


次回出勤予定

しずく

おはよう世界☀️

しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)





本日10:00~15:00まで

受付しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



有難いことにご予約沢山戴きまして

残り1枠となっております🩵



お時間合うお兄さん方は

是非お店にお問い合わせ

よろしくお願いいたします( *´꒳`*)





すっかり梅雨ですねぇ…

偏頭痛持ちには辛い時期😭



負けじと頑張ります(*`・ω・´)







では!

本日も頑張ります!







しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


只今出勤中

ほたる

初めまして!



見てくれたお兄さんありがとうございます🥹💖



 



ほたるっていいます!



 



これから色んなお兄さんに会えるの



楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



よろしくお願いします!



あっ、そういえば、、

パネル写真から髪の毛黒くなってます🫣✨