白雪
こんにちは!
今日12時から出勤してます✨️
よかったら会いに来てくださいね( ˊᵕˋ*)♡♡
こんにちは!
今日12時から出勤してます✨️
よかったら会いに来てくださいね( ˊᵕˋ*)♡♡
今日19日は15時からちょっと早めにお店いてます💕✨
1週間お休みもらったので元気いっぱいです❣️
たくさんお話しして、たくさんイチャイチャできたら嬉しいな...💕
夜遅くもいてるからお仕事終わりにも合えたら嬉しいな☺️💝
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
おはようございます☀️みことです🌟
今日は12時〜18時で受付してます🩷
いつもより時間短めですが、
会いに来てくれるお兄さんがいてくれたら
嬉しいな( *´꒳`* )
お誘いお待ちしてます🌟
こんにちは🔆。°
今日は13時から会えます💗
昨日、ほぼ休みなく
お誘いありがとうございました🙂↕️🙏
素敵な出会いに感謝です💗💗💗
ちゃんと仕事終わり、
友達と遊んで
起きれるか心配やったけど
早起きして
家の掃除やらなんやらしてました🏠笑
二度寝しそうだけど
頑張って梅田まで行くので
お時間あるお兄さんも
逢いに来てくださいな💗
今日もがんばるんこ
みか
おはようございます🎀
1週間ほど、お休みを頂いておりました💦
(生理休暇なので、心配なさらないでくださいね☺️♡)
今日からまた出勤することにしましたので、
皆さん、ぜひぜひ会いにきてね♥️?
既にご予約いただいている本指名のお兄様がた、
とってもとっても嬉しいです☺️💋
ありがとう🥹♥️
まってるよ〜♥️
…久しぶりに気持ちいいことができますね〜♡
ふふ💋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お休みの間は、夜な夜な本を読み耽っておりましたね。📚
人間、日々、精進。
おはよう世界☀️
しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)
本日ご予約完売
ありがとうございます!
事前予約で埋まると
パチスロとはまた違う脳汁が出ますね🩵
今日は気温も暑いので
道中お気を付けてご来店ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回出勤は
月曜日10:00~15:00です!
事前予約お待ちしておりますので
是非お店にお電話お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
きのうやっと毛布洗えました( 'ω')
もうタイミングが無さすぎて
ずーっと畳んで隅に避けてたんですが
片付けたらお布団広ーい!と、思ったら
スペースが空いたからか犬がそこで寝るように
もふもふであったかくて
毛布より暑いしめっちゃくっつく!w
今年の夏も犬猫にくっつかれて
汗だくの夜になりそうです(:3[____]
では!
本日も楽しみます!
しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
こんにちは、みきです!
本日も完売ありがとうございましたт т
初めましての方とも本指名の方ともお会いできてすごく嬉しかったです!
一緒にいてて楽しいとか沢山褒めて頂けて幸せです、これからも頑張れます🌟
次回は6/21(日)と6/23(火)です!
既に完売ありがとうございます😿
予約してくれてる方お会いできるの楽しみにしてます🐾
その次の出勤は日曜の退勤時に追加します!
💌 17日に遊んでくれたお兄さん
☆ NZのAさん
ほんとにペラペラすぎる😆
イチャイチャもできて
色んなお話もしたけど
やっぱり抱えてるところって共通で多いよね、、
でも日本が好きって言ってくれて嬉しいです
ジェントルマンすぎでした☺️
ありがとうございました!
☆ 負傷中の仲良しさん
絶対来るタイミングおかしい、、、
でも会いたかったからって言うてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😊
色々気をつかってくれてありがとうね
早く治りますように!
ありがとうございました!
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ 出張の初めましてさん
まじでショッパーがファンシーすぎる笑笑
時間の関係で攻めることが多かったけど、気持ちよくなってもらえてよかった😘
サワーのグミありがとうございます!また感想上げとくね😁
宿泊先早く見つかりますように
ありがとうございました!
この後
🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶
癒しを求めて私に会いに来ませんか🤭?
お誘いお待ちしてます🤍
6/18💌
入店したての頃から目つけてくれてたり、がんばってタイミング合わせようとしてくれてたって聞いてと〜っても嬉しかったです🥹♡無事予定合って楽しみにしてたよっ!!自分だけのために出勤するの気にしてたけど全然いいんだよ!?お誘い嬉しいからね🥰🫶🏻イチャイチャもたくさんできて、話しやすくて盛り上がって...ほんとにあっという間で幸せな時間でした🥺
差し入れもありがとう〜!!久しぶりにチョコ食べたけど美味しすぎて気づいたら無くなってた🙄🙃ごちそうさまでした!

こんばんは、たるとです🌙
1日お疲れ様です🙂↕️
なかなか出荷も更新もできずですみません🥲
体調崩して、女の子の日来てしまいそのまま休暇になりました😿😿
なので今週もおやすみ、、、
次回出荷⬇️
27日(土) 22:00-3:30
28日(日) 9:00-16:30
久しぶりの出荷になるのでたくさんのお兄様に会えると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
お誘いお待ちしています😻
写真は今日休憩中にごろごろしながら撮ってみたり🎶