きら
予約してくれたお兄様•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございます🤍
会えるの楽しみです😘
27時半までいてますので
沢山のお誘いお待ちしてます🌼
予約してくれたお兄様•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございます🤍
会えるの楽しみです😘
27時半までいてますので
沢山のお誘いお待ちしてます🌼
昨日、お誘い頂いた
お兄さんに、
パネルが悪い‼️と
言っていただきました笑
実物の方が良いらしいです💦
嬉しいお言葉です🙏💗
みか
おはようございます☔️
天気予報みたら
ぜーんぶ雨ですね、🥲
昨日もお誘いありがとうございました💗
今日も13時から20時まで
会えるので
素敵な出会い待ってます✨
気温も下がるらしいので
お互い気をつけようね🌀
みか
本日もありがとうございました😽
♡前から気になってくれてたはじめましてさん♡
はじめましてなのに差し入れありがとうございますᐡ= ̫ =ᐡ🎶写メ日記めっちゃ細かいところまで読んでくれてるみたいで嬉しいです🥺2ヶ月前から入ろうと思ってくれてたみたいでやっと出会えて良かったです🥹アイドルとキスしてるみたい!って言ってたり、犯罪かもって言ってたけど全然そんなことないんですからね!笑またご自身のペースで無理せず会いに来てくれると嬉しいです(^っ ̫ _^)ᶻ𝗓
♡同い歳びっくり!?なはじめましてさん♡
あおいと同い歳の大学生さんに会うとは思ってなくてびっくり!最年少ですね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨お店でも大学のお話できると思ってなくて、なんだか不思議な感じでした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ご褒美にあおいを選んでくれて嬉しいです😭お兄さんみたいに上手いこといかないけど大学頑張ります(ง •̀_•́)ง笑
♡代休ありがとうなはじめましてさん♡
マッサージはじめてしてもらえて嬉しかったです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)偶然見つけて貰えたのかもだけど、また来る時早くから頑張って予約取ろうとしてくれるの嬉しいです😭余裕で取れます(ง •̀_•́)ง海外旅行はあおいには厳しそうです(-_-;)正真正銘の良い人なので!また会いたいです🥺また代休なった時とか、会いたいなと思った時に会いに来てくれると嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
♡2週間空くの珍しい本指名様♡
結膜炎治ってきたみたいで良かったです(^っ ̫ _^)ᶻ𝗓この土日は寝れなかった分たくさん睡眠とってくださいね😽あのクロワッサン美味しすぎてとっても口の中が幸せでした( ´˘` )甘いもの×しょっぱいものはやっぱりいいですね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱もっちゅりんみたいなあおい(笑)の話も笑ってくれて良かったです(´•ᴗ•;ก)ちゃんとみんなの期待超えられてたらいいんですけどね(•ᴗ•; )うちゃの写真も喜んでもらえて良かったです😽🎶
♡お久しぶり会いたかった本指名様♡
2回目とは思えないくらい本当に話しやすくて、本当にいい人ですね🥹🥹あおいと関わる全ての人が本指名様みたいな優しさを持ち合わせた人だったらいいなと思ってしまいます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘浮気の話は!????ってなったけど笑浮気された人可哀想と思いながら気にしないでおきますね笑これからもっと本指名様の素の部分暴きたいです!笑どっちにしろいい人に変わりは無いんですけどね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱また来月イチャイチャしましょう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
明日まだ空きあります🪄︎︎◝✩
14時50分~15時半、21時半
間短いと思いますが、調整出来るかもなので会える方お電話頂けると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
22日(月)も21時半から1枠のみ空きあるので良かったら🥹
ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳
こんばんは🌌🌙
友達にランチ行って、
そのあとにチョコレート買って
うきうきなせいらです💐
ここのチョコ好き🍫💕
特にストロベリーのチョコ🍓
週末今週土曜日の9:00~15:30だけの
出勤になってます🙇♂️💗
たくさんのお兄様に出会えたら嬉しいです✨
ご予約、ご連絡待ってます💌💭
せいら💐
ひとみです🎀
いまから出勤しますよう✊🏻
スタート枠の本指名さま✨️
事前予約ありがとうございます😻
ラスト枠はまだ空きがあるので
お時間合う方、是非お待ちしております💘
では、今日もよろしくお願いします🎶
こんばんは🌙.*
21:30-3:30出勤してます!
21:30から70分本指名いただいてます
楽しい時間を過ごしましょうෆ.*
その後のお誘いもお待ちしてます!
오사카 남성의 평균 연봉은 약 560만 엔 정도이지만,
생활비 등을 제하면 경제적으로 여유가 있는 사람이라 해도 한 달에 한두 번 정도밖에 놀러 올 수 없는 금액입니다.
게다가, 경제적으로 여유가 있는 손님이 과연 얼마나 될까요?
이 업계는 결국 결과가 전부이기 때문에,
저도 빨리 성과를 내야 한다는 것을 잘 알고 있습니다.
하지만 솔직히 말해서, 지금 상황에서는 무리입니다.
아무리 재촉을 받아도, 저 혼자서는 어쩔 수 없는 부분입니다.
솔직히 말해서 이건 현실적으로 무리입니다.
아무리 저를 재촉해도 제가 어떻게 할 수 있는 문제가 아닙니다.
こんばんは❣️
すずな今日も出勤してます💞
この前は急遽お休みいただいて
ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい💦😢
今日こそは元気に出勤してます😤💞
トップご予約ありがとうございます💞
いーっぱいエチエチな時間すごそうね♡
初出勤ありがとうございました🎀
りりを指名してくれて嬉しかったです🥰
可愛い、話しやすくて癒されるって
たくさん言ってもらえて幸せでした💞
次は23日に出勤するので
お誘い、ご予約待ってます✨