みき
こんにちは、みきです!
本日も予約完売ありがとうございますт т
久々の出勤だったんですけど本指名の方でリラックスして楽しめました🌟
沢山お話できたしいつも差し入れほんとに嬉しいです!😭💕
今週は5/6(水)と5/9(土)13:00-18:30でいます!
まだ土曜日は予約枠あるみたいなので
ぜひお待ちしてます🐾
こんにちは、みきです!
本日も予約完売ありがとうございますт т
久々の出勤だったんですけど本指名の方でリラックスして楽しめました🌟
沢山お話できたしいつも差し入れほんとに嬉しいです!😭💕
今週は5/6(水)と5/9(土)13:00-18:30でいます!
まだ土曜日は予約枠あるみたいなので
ぜひお待ちしてます🐾
最近暑かったり寒かったり何着ていいか分からないですね😿
ゴールデンウィークお兄さん達は何してますか!ぜひももに癒されに来てください♡
イメチェンしてますびっくりするかも!
25時まで待ってます🍑
もも25時まで待ってます💕
こんばんは🌙
25:30まで出勤してます♡♡
短い時間だけど
会いに来てくれたら嬉しいなっ🫶🏻
みおん
明日は13時から居ます🥳💕
スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます👼💕
予約空いてるので響で大満足してくれる
素敵なお兄さんお誘い待ってます😳
今日は優しい素敵なお兄さんばかりで
今日は大好きな紗々買って響も大満足🥰
こんばんは
りつです!
今日は21時から出勤します😙
GWもあと少し
ご予約ご指名
待ってます🫶
癒されに来て癒して??♡
本日も出勤してます!
19:30~受付開始です💞💞
GWもだいぶ中盤になってきたね
お兄さまたちはいつまでお休み?
だいたい9日までの人が多いのかな💭
そろそろネイルを変えに行かなければ、、、次はどんなネイルしようか悩みちゅ(◞ ̫◟)
もうすぐ夏だし青とか似合うかな🪼✧*。
何色が似合いそうか教えて〜
今日もたくさんお誘いください!
らんか🤍
会いに来てください✨
昨日はありがとうございました♡
ずーっと連続でお誘い貰えて嬉しかった🍀
寂しい時間ないの、本当に幸せ!!!
女の子の日なので少しお休みいただきます💤
次の出勤は11日(月)11:00〜19:00です!
お誘いお待ちしてます💖寂しくさせないで🐰
˗ˏˋ💜19:00〜ラスト26:00(完売)
遅い時間からの出勤なのに
ご予約沢山ありがとうございます( ; ; )
嬉しいです( ; ; )
まだ6日と8日ご案内可能なお時間あるので
お会いするまでムラムラ溜めててくださいね😛♡