ふゆ
おはようございます。
昨日は来ていただいたお客様
ありがとうございました❤︎
みなさんとっっても優しくて安心な1日でした。
また今日もどうぞお願いします(*´ω`*)
写真は先週のゴールデンウィークのひと時です。
おはようございます。
昨日は来ていただいたお客様
ありがとうございました❤︎
みなさんとっっても優しくて安心な1日でした。
また今日もどうぞお願いします(*´ω`*)
写真は先週のゴールデンウィークのひと時です。
こんにちは~♡もこです🫧
今日はお昼からお店にいます😘
お昼の時間って、なんだかまった~りしちゃい ますね~😶🌫️
1人でいるのはちょっと寂しいから、
優しいお兄さんに会いたいなって思ってま す。
2人きりでのんびりお話、濃密な癒しのお時間にしちゃいませんか?💞😚
りつですー
お店戻ったよー🙋♀️
☆ 紳士🎩な初めましてさん
沢山褒めてくれて色々気遣ってくれて嬉しかった!ありがとうございました😊
夜勤帯大変やろけど無理せず頑張ってね💪
🈳いてます😘😘
ラストまでいるのでこの後もお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶
こんにちは、みきです!
本日も予約完売ありがとうございますт т
久々の出勤だったんですけど本指名の方でリラックスして楽しめました🌟
沢山お話できたしいつも差し入れほんとに嬉しいです!😭💕
今週は5/6(水)と5/9(土)13:00-18:30でいます!
まだ土曜日は予約枠あるみたいなので
ぜひお待ちしてます🐾
最近暑かったり寒かったり何着ていいか分からないですね😿
ゴールデンウィークお兄さん達は何してますか!ぜひももに癒されに来てください♡
イメチェンしてますびっくりするかも!
25時まで待ってます🍑
もも25時まで待ってます💕
こんばんは🌙
25:30まで出勤してます♡♡
短い時間だけど
会いに来てくれたら嬉しいなっ🫶🏻
みおん
明日は13時から居ます🥳💕
スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます👼💕
予約空いてるので響で大満足してくれる
素敵なお兄さんお誘い待ってます😳
今日は優しい素敵なお兄さんばかりで
今日は大好きな紗々買って響も大満足🥰
こんばんは
りつです!
今日は21時から出勤します😙
GWもあと少し
ご予約ご指名
待ってます🫶
癒されに来て癒して??♡
本日も出勤してます!
19:30~受付開始です💞💞
GWもだいぶ中盤になってきたね
お兄さまたちはいつまでお休み?
だいたい9日までの人が多いのかな💭
そろそろネイルを変えに行かなければ、、、次はどんなネイルしようか悩みちゅ(◞ ̫◟)
もうすぐ夏だし青とか似合うかな🪼✧*。
何色が似合いそうか教えて〜
今日もたくさんお誘いください!
らんか🤍