うみ
雨やけど、本業終わりにお店行きます〜
18:30〜22:00までの予定です!
短い時間ですが、来てくれたら嬉しいです☺️
うみ🐬🩵
雨やけど、本業終わりにお店行きます〜
18:30〜22:00までの予定です!
短い時間ですが、来てくれたら嬉しいです☺️
うみ🐬🩵
お久しぶりです〜!
毎度久しぶりと言っている気がする……🥲💦
最近ちょっと忙しくてなかなか皆さんにお会いできなくて寂しいです😓💦
今日は雨なので足元お気をつけてください〜!
お店着きました😊
蒸し蒸し暑いけど、
20時までお誘い待ってますね💗
お腹すいたから
カレー食べます😋
みか
お兄様が変態でえっろいの期待してる💗
久しぶりで溜まりすぎてるからしよ👙
早めに準備終えたから
早めに向かってます🏃♂️
今日そんなに雨降ってないね☔️
蒸し暑い…
水分補給しっかりね!💧
また後で💗
みか
今日は13時から出勤しています🥰
せっかくのお休みのお兄さん
響といっぱい楽しんで最高の一日にしましょう🥹🩷
お誘いまってます😎🩵
あおいです⟡.·
髪の毛だいぶ最初よりは色落ちしてきました(•ᴗ•; )今回は頑張ってカラーシャンプーしようと思ってます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
本日予約完売ありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
22(月)は21時半のラスト1枠のみ空いているので良かったら会いに来てください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
ご予約お待ちしてますね🌟⋆꙳
昨日はありがとうございました!
久しぶりに遅い時間までいたけど最高の金曜日だった✨
次の出勤は23日(火)11:00〜19:00です!
お誘い待ってます♡
おはようございます、ゆらです☁️
今日は15時30分までです
スタート本指名のお兄さん
ありがとうございます🥰🫶🏻
11時50分頃からご案内🉑
お誘いお待ちしてます🫧
予約してくれたお兄様•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございます🤍
会えるの楽しみです😘
27時半までいてますので
沢山のお誘いお待ちしてます🌼
昨日、お誘い頂いた
お兄さんに、
パネルが悪い‼️と
言っていただきました笑
実物の方が良いらしいです💦
嬉しいお言葉です🙏💗
みか