電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

めえ


こんにちは☀️めえです!!



本日15時〜22時までお店におります🤍



ゆったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️



ほっと一息つけるようなひとときをお届けできたらと思っています🍵



本日もよろしくお願いします🌸
次回出勤連絡待ち

しおり

こんにちは!しおりです!



スタートから予約ありがとうございました😭💖



お尻たくさん褒めてくださってオプションで

電マつけてくれたり嬉しかったです🫶

はじめてイッてしまったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました🫰





今日は15時まで受付してます!



しおりに会いに来てください🎶


次回出勤予定

りの

ナンバーワンよりオンリーワン



りのです💖🍼



この前ね友達とご飯行ってたら

恋愛相談されてんけどさ



どう考えても

りのに相談するのはちゃうねん‼️



初めて付き合った人はゲイで

その次付き合った人は

爆速で別れてんで?



なのに恋愛相談された



恋愛って大変



好きだけじゃ一緒にいれないんだね😢



恋愛よりもバイトと学校が楽しすぎるので

最低でもあと3年は恋愛しないな



恋愛してる人凄すぎるし

結婚とかパートナーいる人は尊敬✨


只今出勤中

すみれ

˗ˏˋ💜 次出勤5/12 20:00〜

まだご予約可能です🙂‍↕️





昨日初めましてのお兄さんに

エロすぎてやばいって言ってもらえて

嬉しかったわたしです(><)





お兄さんたちに可愛い〜エッチ〜

って思ってもらえるように下着も心込めて選んでるんです🙂‍↕️





次のお昼からの出勤は5/15なので

ご予定埋めてもらえると嬉しいです☺️˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗


次回出勤予定

あおい

あおいです⟡.·



この前髪の毛染めに行ったのにもうほぼ完全に色落ちしてしまいました(T_T)早いですよね🥲





11日たくさんのご予約ありがとうございます😭お会いできるの楽しみにしてます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱





11日(月)は21時からラスト1枠のみ空きありますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ





出勤追加してます🪄︎︎

15日(金)16時半~21時半

16日(土)12時~21時半

17日(日)11時~15時半





次の出勤予定たくさん聞いて下さったり、写メ日記楽しみにして下さったり、ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨お待たせしてしまって申し訳ないです(T_T)



ご予約お待ちしてますね🥹


次回出勤予定

いろは

おはようございます〜いろはです🫧



昨日は大好きなゲームの新キャラ情報を見ていて少し寝るのが遅くなりました(笑)





あと最近巻き髪にハマっている…………😌



本日もよろしくお願いします😊



 



 


本日出勤予定

ひとみ

ひとみです🎀



 



いまから出勤しますよ〜✊🏻✨





写真がいつも時差になってしまい

ごめんなさい💧‬笑

 



この日のお洋服、とっても好評でした♩



 



今日もどんな時間になるのか



とっても楽しみです😻



 



遊びに来てくれるお兄さん

気をつけて来てくださいねっ🫶🏻



 



 


次回出勤予定

ゆら

おはようございます、ゆらです🤍



本日10:00-15:00でいます🥰💗

一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな...💭



お誘い待ってます✨


次回出勤予定

りん

おはようございます☀

りんです🤗

出勤しました🙂

今日は、イベントやってます🙂

お得に遊べるので、ぜひ遊びに来て下さいね?🙂

ご予約、ご来店お待ちしてます🤗
次回出勤予定

りん

おはようございます☀️

りんです🤗

今日もすごくいい天気ですね☀️

しばらくいい天気の日が続くみたいで、今から楽しみです😊

さてさて今日は、9時からお店にいてます🙂

今日は、『エコの日』でお得に遊べちゃいます🤗

GWの関係で今日が『エコの日』のイベントやってます🤗

当日予約も受け付けてます🤗
次回出勤予定

ゆき

こんばんは!



ゆきです‎🤍⟡.*





本日来てくださった方、ありがとうございましたෆ‪



優しい方いっぱいで幸せです💞



お菓子もありがとう〜!





今日の写真は前にメイドのコスプレさせてもらったときの!



かわいいかなぁ


本日出勤予定

りつ

こんばんは



りつですー



出勤したよ💪



 



昨日久しぶりの休みで

半日省エネモードやった😇



そゆ日もあっていいよね





大体のお兄さんは



7日がGW明けの初仕事だったよね



お疲れ様でした☺️



GW関係ないよーー!って



お兄さん方もお疲れ様でした☺️



 



今日の金晩



癒されに癒しに会いに来て欲しいなぁ😌😌

空いてるのでぜひぜひ

お誘い待ってます🫶