電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みおん

こんばんは🌙



本日20時から出勤です!!





お誘いお待ちしてます🥺💓





みおん


次回出勤予定

みなの

こんにちは!



みなのです🎀



 



今日は土曜日やけどいてます🫶🏻



 



先頭から2名のお兄さま



ありがとうございました(*´꒳`*)



24時までいるので

お誘い待ってます☺️


次回出勤予定

りおん

出勤してます〜

めっちゃ久々︎^_^

24時まで受付してるのでお待ちしてます>_< ♡


次回出勤連絡待ち

おと

おはようございます!



おとですimg



 



きょうも少し暑いですね‪🙀



でも夏に近ずいて来ててうれしい!



夏は元気が出るから好きです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈



 



今日も元気で待ってます☺️



たくさん遊びに来てください!(♡.♡)


次回出勤予定

ゆら

こんにちは、ゆらです☁️



今日もありがとうございました🤍🤍



飲み物買ってくださったお兄さん

ありがとうございます🫶🏻





次回▶︎11日(月)10:00-16:00

でお待ちしてます🥰


本日出勤予定

ひとみ

ひとみ退勤しました🎀



 



今日もありがとうございました〜✨



 



HPを見て、前から気になってたって



言ってもらうことが多くて嬉しいです🫶🏻



 



ひとみを選んでくれてありがとう😻





来週からはお昼の仕事との兼ね合いで



出勤が不定期にはなりますが、、💦





平日は夜に、土日はお昼に

来れたらいいな〜と思ってます💭



予定の合うお兄さんがいれば

ぜひお待ちしてますね✨️



 



出勤予定チェックしててください〜😽


次回出勤予定

ななか

おはよおございます!!!



今日も元気に出勤してます!



そういえば、髪の毛短くしたんだけどどうかなっっ⁉️

今回はエクステに頼らず地毛でちゃんと伸ばす!!笑



これはこの前、制服コスプレさせてもらった時の💕💕



今日も一緒にイチャイチャしない?♡

たくさん甘えさせて欲しいし、甘えて欲しい!♡


次回出勤連絡待ち

つむぎ

こんにちは‼️





つむぎです🌷







急遽ですが久しぶりの出勤💖





【16時~19時】までいます‼️





久しぶりなので会いに来て欲しいな( ᴗ ̫ ᴗ )





イチャイチャしたい🥰

次回出勤予定

めえ

お店に到着しました🤍

今日は日差しが強くて、
「これは日傘いるな…」と感じました☀️

でも日傘って、荷物になるんですよね💭

最初はちゃんとさしていても、
一回閉じるとそのまま持ってるだけになって、
結局あまり使わなくなることがよくあります☺️

それでも、やっぱり日傘はさした方がいいよなあと思いつつ、
でも荷物になるしな〜って、毎年同じことを考えています🌿

今日も皆さんが少しでも心地よい時間になりますように🤍

本日もよろしくお願いします✨
只今出勤中

みこと

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬┈┈┈‪‪❤︎‬







こんにちは✨みことです🌟













今日も元気に出勤してます(*^^*)

昨日もたくさんありがとう🫶🏼











今日もたくさんのお兄さん、

待ってるよ♡


只今出勤中

みるく

おはようございます☀️



本日14:00〜出勤します🎀



21:00頃までいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💕💕


次回出勤予定

まこ

まこです♩



今日も出勤してまーす!



17時受終です!!



 



GW終わってみんなのんびりしてるのかな…?т_т💦💦



お誘い待ってるね🥰🥰