さくら
素敵な口コミありがとうございます♡
たくさん褒めてもらえて
読んでてすごく照れちゃいました☺️
会話の時間もベッドでの時間も楽しんでもらえて本当に嬉しいです。
最初から自然に話せたから
私もつい夢中になってしまいました!
ギャップがあるって言ってもらえるのも実は嬉しくて…♡
ちゃんと見て感じてくれてたんだなって伝わってきました。
また会えた時は、今回よりもっとドキドキさせられるように頑張るね。
嬉しい時間をありがとうございました♡



