電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆら

おはようございます、ゆらです☁️



本日10:00-17:00で出勤です☺️💗



あんまり変わらないけど、、

いつもより1時間だけ長くいるので

タイミング合うお兄さんいたら

会いにきてくれたら嬉しいな😢🫶🏻


予約完売

はな

退勤しました‼️



初めておしごとの帰りが電車でウトウトしてる( ¯꒳​¯ )ᐝ



もうお客さんたちがすごすぎてヘトヘトだよ〜



今日は色んなお客様にスタイルいいね!肌綺麗!って言われてめちゃめちゃ嬉しかった!!ありがとう😭😭😭



今ありがとうって打ったらなんか絵文字降ってきた笑 今日母の日か〜



みんながお花買ってるの見てニコニコしてるはなです🫶



次の出勤は水曜の13日!開店すぐ予約入れてくれた人ありがとう〜会えるの楽しみにしてるよ💕💕💕



その後は12時までいるので短いけどぜひ来てください🚗³₃待ってます〜


次回出勤予定

りつ

りつです!



お店戻ったよー🙋‍♀️



 



☆温泉好きな初めましてさん

色々気遣ってくれて優しさやばすぎて



楽しかったっていうてくれて嬉しかった!



ありがとうございました☺️

 



🈳いてます😘😘



この後もお誘い待ってます✨



いっぱいイチャイチャしようね🫶


次回出勤予定

りつ

こんばんは



りつですー



出勤したよ💪🙂💪



 



今日母の日だからなのか、



LINEでそのワード系打つと

ピンクの背景に変わったりして

フフッてなってる笑



ラスト枠初めましてさん



ご予約ありがとうございます



お会いできるの楽しみにしてます😊



それまでの時間は🈳なので

お誘い待ってます🫶


次回出勤予定

ふゆ

ただいま出勤しました✩︎⡱

今日もよろしくお願いします♬

会えるの楽しみにしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



 



 


次回出勤連絡待ち

ゆずき

出勤します♡



まだ夜は寒いから

あっためてくださいimg



ゆずきimg



 


次回出勤連絡待ち

おとは

こんばんは🌙* :゚



おとはです😊



出勤しました♡



26時半まで予約待ってます(*^^*)



───☆───☆───☆───

GWに兵庫県のアトアっていうところに行ってきました😊



色んなお魚を見れてめっちゃ癒されたぁ🥰



お兄さんたちはGWにどこ行きました??



🌸おとは🌸


次回出勤連絡待ち

つらら

明日11:00〜19:00で出勤します!!

既に予約嬉しいありがとうございます✨

まだまだお誘いお待ちしてます💖


次回出勤予定

たると

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶



沢山お話、いちゃいちゃできて幸せ時間🎶 

お仕事無理なく頑張るのでまたどうなったか会いに来てね😘





次の出荷は未定です🥲 すみません🥲🥲

新しい仕事始まってキャパ無さすぎる😂😂

週末どこかでいたいなの気持ちです‼️

またたくさんのお兄様に会えること楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥





ビスコのクリームハートだった❤︎

発酵バター味が1番好きです😻


次回出勤予定

ななか

おはようございます!!



本日も22時まで出勤してます🎀✨





ななかのことたくさん堪能しに来てくれると嬉しいな〜〜♡ 



まだまだお待ちしてますっ!!!



来られる方は暑いから気をつけてね💦💕

もっとアツアツになっちゃうかも…?


次回出勤予定

めえ

お店に到着しました🤍

天気がいい日は、
歩いているだけでも気持ちいいですね☺️

春から夏に変わっていく途中の、
この空気感がなんだか好きです🌿

暖かいけど暑すぎなくて、
風も心地よく感じます💭

季節が少しずつ変わっていくのを感じますね☀️

今日も皆さんと穏やかな時間を過ごせますように🤍

本日もよろしくお願いします✨
次回出勤予定

あおい

あおいです⟡.·



明日11日(月)出勤します꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

ラスト1枠空いてるので良かったら会いに来てください🥹



現在の空き枠状況です🌟

11日(月)21時~  

16日(土)13時55分~、17時~、21時25分~

17日(日)12時半~、15時半~





沢山ご予約頂けて本当に嬉しいです😭ありがとうございます🥹

ご都合合う方お待ちしてますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)