ゆら
おはようございます、ゆらです☁️
本日10:00-17:00で出勤です☺️💗
あんまり変わらないけど、、
いつもより1時間だけ長くいるので
タイミング合うお兄さんいたら
会いにきてくれたら嬉しいな😢🫶🏻
おはようございます、ゆらです☁️
本日10:00-17:00で出勤です☺️💗
あんまり変わらないけど、、
いつもより1時間だけ長くいるので
タイミング合うお兄さんいたら
会いにきてくれたら嬉しいな😢🫶🏻
退勤しました‼️
初めておしごとの帰りが電車でウトウトしてる( ¯꒳¯ )ᐝ
もうお客さんたちがすごすぎてヘトヘトだよ〜
今日は色んなお客様にスタイルいいね!肌綺麗!って言われてめちゃめちゃ嬉しかった!!ありがとう😭😭😭
今ありがとうって打ったらなんか絵文字降ってきた笑 今日母の日か〜
みんながお花買ってるの見てニコニコしてるはなです🫶
次の出勤は水曜の13日!開店すぐ予約入れてくれた人ありがとう〜会えるの楽しみにしてるよ💕💕💕
その後は12時までいるので短いけどぜひ来てください🚗³₃待ってます〜
りつです!
お店戻ったよー🙋♀️
☆温泉好きな初めましてさん
色々気遣ってくれて優しさやばすぎて
楽しかったっていうてくれて嬉しかった!
ありがとうございました☺️
🈳いてます😘😘
この後もお誘い待ってます✨
いっぱいイチャイチャしようね🫶
こんばんは
りつですー
出勤したよ💪🙂💪
今日母の日だからなのか、
LINEでそのワード系打つと
ピンクの背景に変わったりして
フフッてなってる笑
ラスト枠初めましてさん
ご予約ありがとうございます
お会いできるの楽しみにしてます😊
それまでの時間は🈳なので
お誘い待ってます🫶
ただいま出勤しました✩︎⡱
今日もよろしくお願いします♬
会えるの楽しみにしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
出勤します♡
まだ夜は寒いから
あっためてください
ゆずき
こんばんは🌙* :゚
おとはです😊
出勤しました♡
26時半まで予約待ってます(*^^*)
───☆───☆───☆───
GWに兵庫県のアトアっていうところに行ってきました😊
色んなお魚を見れてめっちゃ癒されたぁ🥰
お兄さんたちはGWにどこ行きました??
🌸おとは🌸
明日11:00〜19:00で出勤します!!
既に予約嬉しいありがとうございます✨
まだまだお誘いお待ちしてます💖
今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶
沢山お話、いちゃいちゃできて幸せ時間🎶
お仕事無理なく頑張るのでまたどうなったか会いに来てね😘
次の出荷は未定です🥲 すみません🥲🥲
新しい仕事始まってキャパ無さすぎる😂😂
週末どこかでいたいなの気持ちです‼️
またたくさんのお兄様に会えること楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥
ビスコのクリームハートだった❤︎
発酵バター味が1番好きです😻
おはようございます!!
本日も22時まで出勤してます🎀✨
ななかのことたくさん堪能しに来てくれると嬉しいな〜〜♡
まだまだお待ちしてますっ!!!
来られる方は暑いから気をつけてね💦💕
もっとアツアツになっちゃうかも…?
あおいです⟡.·
明日11日(月)出勤します꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
ラスト1枠空いてるので良かったら会いに来てください🥹
現在の空き枠状況です🌟
11日(月)21時~
16日(土)13時55分~、17時~、21時25分~
17日(日)12時半~、15時半~
沢山ご予約頂けて本当に嬉しいです😭ありがとうございます🥹
ご都合合う方お待ちしてますね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)