美愛(みあ)
おはようございます( . .)"
本日14:00-24:00で出勤してます(*_ _))*゜
最近お昼間は暑いのに夜はちょっとだけ寒いみたいなこと多いから
体調管理気をつけてね(´;ω;`)
お誘い待ってるね🎶💕︎
おはようございます( . .)"
本日14:00-24:00で出勤してます(*_ _))*゜
最近お昼間は暑いのに夜はちょっとだけ寒いみたいなこと多いから
体調管理気をつけてね(´;ω;`)
お誘い待ってるね🎶💕︎
10時30分から100分のお兄さん
まさかの同業さん✌🏻
お仕事の話たくさんしたね🤫♡
当たり外れ激しいのほんと大変だよね...
共感することばかりすぎた🥲
無理しすぎないでね、、
そのあとはイチャイチャもたくさんして
あっという間の100分で
時間足りなさすぎるよー!!
ありがとうございました!
またお待ちしてます🌷
12時20分から70分のお兄さん
第一印象話しやすそう...
絶対いい人だって
ひそかに思ってたけどまんまだった😂
お兄さんのバッタリエピソード
ほんとヒヤヒヤするよね😱
ゆらも気をつけなければっ💥
プレイも敏感なお兄さんの姿みて
実はゆらも興奮しちゃってたよ💕
たくさんできて満足💯
ありがとうございました!
またお待ちしてます💫
14時から70分のお兄さん
おっぱい柔らかいでしょ〜✌🏻
いっぱいさわさわしてて
微笑ましかった🤭♡
ホテル出る前に自ら
ハグしてきてくれて可愛かったぁ🫶🏻
攻め合いっこもできて
楽しかったです🥰
ありがとうございました!
またお待ちしてます🎀
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは!みことです🌟
今日は12時〜20時まで受付中です🌟
今日もいい天気でお昼は暖かくなりそう
だけど、また夜は冷え込むかもなので
注意が必要ですね⚠️
スタートからご予約いただきありがとう
ございます!!!🩷
今日も元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง
ナンバーワンよりオンリーワン
りのです💖🍼
今から授業がんばる👊🏻❤️🔥
おはよう世界☀️(:3[____]
本日しずくしゅっっっきん!
は出来ずお休みさせていただきます( ; ᷄ᾥ ᷅ )
ご予約して下さってた
仲良しさんもごめんなさい💦
体調不良最近マシやったのに(´・ω・`)
明日までに治すぞー!
一応明日10:00~14:00まで
受付しております( 'ω')
短い時間ですが
お兄さん方からのお誘い
お待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
では、おやすみなさい(:3[____]
しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
本日予約完売ありがとうございました😭😭
本指名様でいっぱいの1日夢みたいでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨
今日は激レアハーフツインでした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)甘々なあおいも好評で嬉しかったです🎵
♡毎回緊張してる本指名様♡
今日で2回目ですが、またドキドキでしたねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ顔小さいと言って頂けて嬉しかったです😭あおいも当日まで体調とか分からなかったりするので楽しみにしてくれるのは嬉しいけど気持ち抑えて待っててくださいね🥹来週土曜日も楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
♡偶然月曜日2枠目本指名様♡
なんだかこの時間に縁があるみたいですね笑もっと5月末に会えると思ってたから早めに再会できて嬉しかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱あおいのためにオキニトークもしてくれてありがとうございます😽今日も楽しんでくれて、また行く報告もありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
♡今日もにこにこ本指名様♡
出会ってから全然時間経ってないのに、あおいがお休みにしちゃった日も土曜日も予約してくれてて嬉しすぎる😭本指名様と話してると時間あっという間で次もすごく楽しみにしてます🎶いつか長い時間でもお待ちしてますね꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱これからいっぱい会えそうなのも嬉しいです😭✨
♡18時半おめでとう本指名様♡
めっちゃ早くから予約してくれてありがとうございます🥺コロッケピザとビーフどっちも美味しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨犯罪的な食べ物でした笑また本指名様の美味しいと思うもの教えてくださいᐡ= ̫ =ᐡあおいが本命なのも嬉しいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱次の予定も、また6月も楽しみにしてます🎶かわいい系が好きな本指名様に今日のあおい刺さって良かった🎵夏はかわいい系の服多い気がするので楽しみにしててください(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
♡2週間は耐えられない本指名様♡
最近のチェックの服着てる写真気に入ってくれて嬉しいです😭6月の予定もありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)金曜日協力もめっちゃ助かりました🥹ドーナツも美味しかったです(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘陶器は飾ってます( ¯꒳¯ )ᐝ次100分の時何のご飯か楽しみです🎶あおいの虜になってくれてありがとうございます😻
♡いつも心配してくれて帰る時間までに絶対帰してくれる本指名様♡
今日も心配して駆けつけてくれてありがとう🥺いつもたくさん救われてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)初アサイー、フルーツ好きのあおいには良かったよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)念願の高級マシュマロ(笑)も買ってきてくれてありがとう🥺コースターとかも可愛かった!連絡頻度も何もかもあおいに合わせてくれて、たくさん相談相手なってくれて嬉しいよ😭早く抜け出そとか言わないでね!笑また1週間後に!!😠
現在の空き枠状況です🪄︎︎
16日(土)13時55分~、17時~21時半
17日(日)15時半~
ご予約お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . )っ💘
おそくなったけど今日はおやすみです〜😴
昨日出勤するときに野原ひろしのポップアップ見つけたの!!
体調良し!!とか財布ピ〜ンチ!!とか私すぎてめっちゃ笑っちゃった笑
お兄様たちもみんな毎日頑張ってて本当に尊敬だしえらすぎる🥺
ぜひお店来て癒されにきてね🫶明日もおやすみだけど水曜9時から出勤してます!
10時半くらいから予約取れるからぜひ癒されにきてね〜出勤時間短いから早い者勝ちだよ🏃💨
ゆらです☁️
今日もありがとうございました🥰🎀
たくさん楽しい時間過ごせて
しあわせでした🫶🏻
次回▶︎18日(月)10:00-17:00
来週もたくさん癒させてね🫧
おやすみなさい🌙
今日来てくれたお兄様方
ほんとにありがとうございました😭💕
沢山お休みしてたのに
完売🥳
本当に嬉しいです❣️
今日はとっても楽しかったです🎶
こんばんは
りつですー
出勤したよ💪🙂💪
空いてるのでぜひぜひ
お誘い待ってます🫶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お兄様方、こんばんは!
いちかです🌷
体調不良でお休みいただいておりましたが、
おかげさまで元気になりました☺️🤍
つきまして急遽にはなりますが、
明日 20:30~ 2枠限定
明後日 20:30~ 2枠限定
で出勤させていただきます🙆🏻♀️✨️
※ お仕事の関係でお時間調整不可です😣🌀
お久しぶりすぎる上にまだ新人なので
どっきどきの出勤にはなりますが、
お兄様方と癒しの時間を過ごせるよう
一生懸命頑張ります…!!🌟
ご予約お待ちしております🎀💭💭
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
心配のメッセージを送ってくださった
お兄様方ありがとうございました🥲🙏🏻
すっっっごく元気もらってました😭😭😭
少しずつお返事返させてくださいね📮♡
いちか🌷
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日も出勤しております。
先ほどご予約いただいたお兄様ありがとうございました。
一緒に過ごせて楽しかったです✨
ご予約お待ちしております🫶