りこ
おはようございます♩
みなさんGWいかが
お過ごしでしたか?🤭
今日も14時から出勤しまーす🙋♀️
ぜひりこに会いに来てください💕︎︎
おまちしてます✨
りこ
おはようございます♩
みなさんGWいかが
お過ごしでしたか?🤭
今日も14時から出勤しまーす🙋♀️
ぜひりこに会いに来てください💕︎︎
おまちしてます✨
りこ
今日の出勤しゅーりょーしました!!
9時からの3時間だけだったのに3人もお兄様に会えて幸せすぎた💕
完売したのも最高に嬉しい!!!ほんとうにありがとう✨✨✨
9時〜のお兄様
遠いとこから私のために早起きしてきてくれてほんとうにありがとう😭😭😭
差し入れのワッフルクッキー美味しすぎてもう半分なくなってる笑
すごい沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹💕
ただ次の予約入れようとしたんだけどコース聞くの忘れちゃって予約入れれなかった💦
お店の人には言ったからまた電話して予約して欲しいな〜🙏
ご飯のお供とかパン楽しみにして次も出勤するね💭💞
10時半〜のお兄様
とにかく優しすぎるしこっちが癒されてた💕💭
座りながらずっといちゃいちゃするの気持ちいいし新鮮すぎて不思議な感覚!またお兄様と汗たくさんかいてぎゅーってしたいよ〜💓💓
12時〜のお兄様
とにかくプレイ上手すぎてびっくり🫢
今までで1番情けない声出してた気がする笑
プレイ中と終わったあとのギャップに風邪ひきそうだったよ〜笑こんな騒がしい子でもよければまたいじめに(!?)きてほしいな🥹🥹🥹
次の出勤は15日(金)の23時から!!まだまだ枠あるからぜひ癒し癒されに来てね〜まってるよ🫶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お兄様方、こんにちは!
いちか です🌷
さっきまでいいお天気だったのに
急にお天気崩れてきちゃって
⚡️にびっくりしちゃいました…😣
今日も1日お気をつけて
お過ごし下さいね💭💭
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日も朝からお仕事だったので
帰って直ぐにバタンキュー
してしまったのですが、
昨日は本当にありがとうございました🎀✨️
優しいお兄様方ばかりで
なんだかいちかがお兄様みんなに
笑顔にしていただいてました🤣笑
少しでも癒しをお届けできたかな~?💭
お礼日記はまた改めてゆっくり
書くので楽しみにしていてください🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日も有難いことに
予約完売 しております🙏🏻✨️
はじめましてのお兄様とゆっくり
過ごせるの楽しみにしてます☺️🎵
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
たくさんメッセージもいただいてますが、
体調不良も重なってしまったりで
全然お返事出来てなくてすみません😭🌀
いちかのペースでお返事させてください🥲🙏🏻
ちなみに基本的には出してるスケジュール外で
調整するのは生活上難しいです…;;;;
ご縁とタイミングがありましたら
ぜひいちかと一緒に過ごしていただけると
とっても嬉しく思います☁️🩷
残りのお仕事もがんばるぞ~!
いちか 🌷
おはようございます☀
今日は13:00〜21:00まで出勤してます❣️
今日はどんな方に会えるかな〜って朝からちょっとワクワクしてます🥺
ゆっくりお話したり、まったり一緒に過ごせたら嬉しいな🥺
お時間合う方いたらぜひ会いに来てください♡
今日も楽しみに待ってます🥰
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎┈┈┈❤︎
こんにちは✨みことです🌟
今日もいいお天気ですね🌞
今日は12時〜22時まで受付してます🩵
いつもより少し短めですが、
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみに
してます(*^^*)
お誘いお待ちしてます🌟
おはようございます
かれんです💋
ときどき、お食事中や、
おやつを食べているときに、
不意に顔を見上げると、
こういうほっぺたになっている男性、いません??
片方だけ笑笑
笑笑
とっても可愛い😂💓
本日、出勤しております💋
(昨日は急遽お休みいただきました💦すみません💦🥲)
ぜひぜひ会いにきてね〜♡
今日もたくさんのご予約ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
14時30~18時30まで空いてます✨
当日のご予約は返信が遅れることもありますのでお店に直接ご来店or電話でお願いします(* ˊ꒳ˋ*)
会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マイガール登録、♡をポチっ するとゆきみの色んな写真が見れます
よろしくお願いします(*´∀`)ノ🩷
🌸ゆきみ🌸️
今日も出勤するよ〜
早く素敵なお兄様達に会いたいな💞
もう待ちきれないよ〜
今日の写メ日記下見切れてたからこっちにのせるね🫣💖
今日出勤します〜ჱ̒^_ ̫ _^💞
指名してくれたお兄様達ありがとう🫶いっぱい癒します💕💕💕
まだ12時〜60分の回空いてるからぜひぜひ来てね!短いからちょっとでも私に興味ある人カモン🙋♀️💞
今日が無理でも金曜と土曜の夜いるから安心して予約してね😌💗
まってるよ〜
おはよう世界☀️
しずくしゅっっっきん!・*・:≡( ε:)
本日10:00~15:00まで
受付しております!
お休み明けのご予約ありがとうございます!
モチベーションも上がるので
うきうきで出勤出来ます( *´꒳`*)
空き枠もございますので
是非お店にお電話お願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日は体調不良で
予約してくれてた仲良しさんには
申し訳ございません( ; ᷄ᾥ ᷅ )
また良かったらお誘いお待ちしてます( ˊᵕˋ ;)
新台のギンパラが気になる〜!
11日新台入替だったんですが
埋まってて打てなかった(´・ω・`)
賭ケグルイも楽しそうやし
打ちたい台が決めきれない(:3[____]
11日は結局ファミスタ打ってました⚾️
あ、11日と言えば!
予約が2件キャンセルになったけど
すぐに予約してくれた仲良しさん達
ありがとうございます!😭😭
おかげで完売出来ました🩵( *´꒳`*)
最近完売が多くて嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも支えてくれるお兄さん方に
感謝の気持ちでいっぱいです!
今日も楽しみますو( ˙꒳˙ )٩
しずく𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃
こんばんは🌙
25:30までいてます!!
お誘いお待ちしてます🌟
みおん