エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年04月08日 21:05

180分本指名さん予約ありがとう🥰
今週会えると思ってなかったから嬉しい😭💗💗

今日も会えるの楽しみにしてる!!

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年04月05日 16:58

昨日はありがとうございました🥰
70分の本指名さんありがとう
最近会える頻度多くて嬉しい😍

今日まほに会いに来てくれるのは誰かな??💭

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年04月04日 19:15

4月スタート180分本指名さん来てくれてありがとう🥰

今日、明日まほいる予定なので会いに来てね❣️

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年04月01日 14:02

3月ラストに本指名さん来てくれてありがとう🥰🥰

4月スタート!!
今日まほいるから待ってるね💭💗
4月もよろしくお願いします❣️

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月30日 14:45

スタート予約ありがとう🥰
オキニトークメッセージ見たよ!
久しぶりに会えるの楽しみにしてます💭💗

まだ空きあるのでまほに会いに来てね❣️

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月27日 17:42

昨日は60分ありがとうごいました
まさかの1年ぶり?!!
これから予定あって
たくさん会えたらいいな💭💗

本日180分
予約ありがとうございます
いつも本指名さん
ありがとうー❣️❣️


22時まで空きあるので
まほ待ってるね💭

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月26日 13:47

昨日はありがとうございました🥰

今日は19時半からまほいるよ
会いに来てね❣️❣️

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月25日 14:33

今週は今日、火、水、金の予定だよ🥰

今週たくさん会えたらいいな💭
まほに会いに来てね❣️

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月24日 21:00

木曜日は70分本指名さんありがとうございました🥰

本日180分本指名さんありがとうございます🥰

出勤の度本指名さん来てくれ嬉しいです😭😭💗

本日予約のみとなっております
明日お誘い待ってす💭💗

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月21日 16:00

まほ今日いるよ❣️
17時から23時お誘い待ってるね

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月18日 19:24

180分本指名さん予約ありがとう🥰🥰

22時まで空きあるのでまほに会いに来てね💭💗

次回出勤予定 04/26 19:30~00:00

まほ

2024年03月17日 16:17

昨日はありがとう🥰
今日は17時からまほいるよ❣️

会いに来てくれるのは誰かな??💭