エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

なつ

2024年01月10日 16:53

なつです🌿お久しぶりです〜!
久しぶりに出勤しました!
短い時間ですがよろしくお願いします◎

なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年10月10日 20:19

こんばんは🌙

昨日競馬場行ってきました〜🏇🖤!!!
久しぶりにレース見れてとても楽しかったです🥹
馬券は……ノーコメントで(笑)
秋華賞は当てたいけど、リバティアイランドが勝ちそうですよね🤔予定あって見に行けないけど、ワクワクしますね😎❣️


今日は23:30までの受付です!


よろしくお願いします🌸




なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年09月28日 19:47

こんばんは🌙

2ヶ月ぶりの写メ日記です😂😂😂


最近は早くて19:30にインすることが多くて、長く出勤できていませんが、本指名の方が多くとても嬉しいです😭「何で私なんかに指名してくれるんだろう…」とネガティブな事を考えてしまいますが、せっかく私を選んでくれたんだからお互いに楽しい時間を過ごそう!という事をモットーに毎日楽しくお仕事させてもらってます🥺❣️



話は変わりますが、先週の神戸新聞杯🏇はナイトインロンドンを本命にしてましたが見事にダメでした_(┐「ε:)_ 久しぶりに賭けたのに🥹なーんて言っているけどもうすぐ凱旋門賞って早いな〜🇫🇷今年も日本馬の初勝利を願ってます🏇ルメールお願いします🫡!!!


ではこの辺で〜🖐️

24:00までお待ちしてますฅ^•ω•^ฅ♡ 


なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年07月20日 09:58

おはようございます☀️
昨日は、いつもの本指名様、初めまして様ありがとうございました😊久しぶりにお店出勤すると元気もらえますね🥹


今日は珍しく10:00-20:00出勤です(`・ω・´)!!昼間に出勤するのはレアなのでぜひ遊びに来てください〜ฅ^•ω•^ฅ♡ 


なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年07月09日 13:51

こんにちは☀︎
お久しぶりになってしまいました💦
というより、いつも出勤がまちまちで1週間に1日出るか出ないかになってしまう😵‍💫😵‍💫まとまった時間が取れたらしっかり出勤します😞!!!

先日、ユニバに行ったのですが猛暑日だったこともあり次の日熱中症になってしまいました、、水分全然摂っていなかったので、いかに水分補給が大事かを知ることができました( ; ; )皆さまもお気をつけください☁️



本日短いですが18時までいます!!
今日は七夕記念🐎!!!
予想当たるといいな〜✨




なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年06月15日 19:08

こんばんは🌙
最近、本指名様続きでとても楽しくお仕事させていただいています🥹ありがたやありがたや♡


本日も24時までいます〜!
よろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ♡ 



なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年06月13日 18:48

こんばんは🌙
なーーーーーーーんと!
この度ばっさりショートヘアーにしました✨
結構気に入っています🥰
おニューな私に会いに来てくれると嬉しいです( ◜ω◝ )

本日は24時まで出勤してます◎



なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年05月26日 18:55

こんばんは🌙
なんだか久しぶりの出勤になってしまった、、😢


この前はいつもの本指名のお客様と
お土産のケーキとお酒をいただいて
とても楽しい時間でした( ´•̥ ̫ •̥` )✨

また出張の際はぜひお立ち寄りください🌸




さて!
本日は24時までの出勤です!

お待ちしております〜🫶🏻♡





なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年05月08日 17:18

こんにちは☀️
久しぶりの投稿です😵‍💫😵‍💫😵‍💫


この前京都競馬場で天皇賞・春を見に行きました!自分の好きな馬が走っていたのでドキドキが止まりませんでした😭惜しい結果となりましたが、なんと馬券は当たってました😂久しぶりにこんな当たっちゃったな😂👏♡誰か競馬やる人いないかな〜🤔💭💭




では本日もよろしくお願いします💕


なつ🕊️

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年04月18日 19:07

こんばんは🌙
昨日もありがとうございました😊
突然雨降ってきてびっくりしたけど、帰る頃に止んでよかった〜😮‍💨✨

本日は短い時間ですが、ぜひ遊びに来てください💘


なつ🕊

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年04月17日 18:35

こんばんは🌙
4月になったので下着を新調しようかなと思ってるのですが、どういうのにしようか迷い中です( ˘•ω•˘ ).。oஇもしこういう下着姿見てみたいって方がいたらオキニトークで教えてほしいです💘


今日も24時までよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ♡



なつ🕊

次回出勤連絡待ち

なつ

2023年04月16日 19:09

こんばんは🌙
やっとやっと体調戻ってきました🥲
体調崩してる最中に女の子の日になったりしてメンタルもボロボロでした( i _ i )今日は久しぶりのお仕事なのでお手柔らかにお願いします🙌

(オキニトークで心配してくれた方もいてとても嬉しかったです☺️☺️☺️)




なつ🕊