エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

はる

2022年10月12日 20:18

はるです!

本日21:00まで受付中です♡

週1しかお店に来れない💦
気になってるお兄さんは狙って来て欲しいなぁ…😢

︎︎︎︎︎またたくさんのお兄さん達とお遊び♡出来るのまってます!

はる


シティヘブンのお店のサイトから私の写メ日記が見れます!気になるなって思ってくれたお兄さんはこっちも見てみてね🥺♡


https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/snow_style/girlid-38100003/

次回出勤連絡待ち

はる

2022年09月28日 21:35

はるです!

今日もありがとうございました🙇‍♀️

今日もお兄さん達に会えて嬉しかった!

また次回もお待ちしてます♡



シティヘブンの方で写メ日記ちょくちょく上げてるのでそちらも是非見てみてください🥺♡

次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月27日 15:09

こんにちわ!

はるです



今日は20:30までいるよっ



月曜日だけど癒されにおいで…?



まってるね


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月23日 15:09

はるです!

今日もいます〜


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月20日 15:09

はるですっ



今日も〜20:30までいるよん!



今日はどんなお兄さん達に会えるかたのしみだなぁ…♡



たくさん攻めてほしいかも…?



またあえるの楽しみに待ってるねっ


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月19日 15:09

はるです!



今日は20:30までいるよっ



今日はたくさん指でナカ触って欲しい気分だなぁ…♡



お兄さんたちと会えるの待ってるね…?


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月07日 15:09



はるです♡



結構からだむちむちなんだぁ(><)



むちむちやけど柔らかい自信はあるの…!

むちむちすきなお兄さんにたくさん可愛がって欲しいな…



新人期間がたぶんあとすこし…?しかないから間に合うお兄さんはお得なうちに逢いに来て欲しいかも(><)



まってるね!


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月04日 15:09

はるですっ



出勤してます!

今日は15:30~20:30だよん

今日はおっぱい綺麗な日かも…♡



結構形とかきれいって言われるんだぁ…//



たくさんふにふにしに来て欲しいな…?



待ってるね♡


次回出勤連絡待ち

はる

2021年09月01日 15:09



今日も飛び込み〜!



今日は16:00~20:30までいるよん!



今日はイベント…?らしいから会いに来るならチャンスかも…!!



またまってるね♡


次回出勤連絡待ち

はる

2021年08月31日 15:09

はるです!

実は今日



~20:30までいるよ〜!



間に合うお兄さんはぜひぜひはるに会いに来てね…?まってるー!


次回出勤連絡待ち

はる

2021年08月20日 15:09

出勤しました♡♡



今日もあいにくの雨だね(><)



今日は15:00~20:30までいるよ!

普段より30分長くいるの…!



お時間大丈夫なお兄さんはぜひぜひはるに会いに来て欲しいな…//



まってるね♡♡


次回出勤連絡待ち

はる

2021年08月18日 15:09

はるです!

今日実はじつは飛び込みで来ちゃいました…!



ひさびさの平日っ



今日は15:00~20:00やし、またたくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね♡



はる♡