エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月15日 11:30

おはよう☺️💝
ともみお店います🥰🌸

今日は何だか過ごしやすい気候な気がする!(笑)
ずっとこんな感じならいいのに😔🫧
暑いのはとっても苦手です😢

お兄さんと熱い時間過ごすのは大好きやけどね😘🌼

では
本日もお誘い待ってます🥳💋

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月14日 11:29

おはよう🥹🫶🏻
ともみお店着きました🐰🌸

今日はいつもより遅めの
17:30まで居ます🥰❣️
なので
お仕事終わりのお兄さんにも会えたら
嬉しいなぁ🤭💕って思ってます🐻

ぜひ誘って下さい🐹💝
待ってます☺️🫧

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月12日 12:41

おはようございます☺️❣️
ともみお店いるよー🐰🌸

雨降ってきたね😔☔️
相合傘しましょー😘🫧
いつもとは違う感じが
特別感満載🥰🌼

遊びに来るお兄さんは
水たまりに気をつけてきてね🤭💕
待ってます🥹🫶🏻

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月08日 10:19

おはよう☺️🌸
ともみ出勤してます🐹🫧

昨日は初めましてさんや
ひっさびさのお兄さんと会えて
とっても嬉しい1日でした😳❣️
色んなお話も聞けて興味深かったです🥰
私も色んなお話出来るように頑張るね🤭❣️(笑)

では
本日もお誘い待ってます🥹🫶🏻

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月07日 10:05

おはよう☺️🌸
ともみお店います🥰❣️

昨日は事前のお誘いなど
沢山ありがとう🥳🫧
めっちゃ嬉しかったです🐰💕

今日も16時までお店居るので
お誘いして下されば嬉しいです😚💋
たくさん気持ちいいことしよ🤭💝

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月06日 12:33

こんにちは🐹🌸
ともみお店います😚💋

朝からたくさんお誘いありがとう🥹🫶🏻
めっちゃ嬉しかったよー😭🫧
たくさんいちゃいちゃして
ドキドキしました🥰💕

この後もお誘い待ってますので
よろしくお願いします🐰🌼

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年05月05日 10:10

おはよう😚💕
1週間ぶりのともみだよん🫶🏻

GWいかがお過ごしですか?
私はいちゃいちゃ不足です😡❣️(笑)

久々にお店出てきたので
誘ってくださると嬉しいです🥳🫧

沢山気持ちいいことしましょ🤭💋

✄-------------------‐✄
GW予定

5/5.10:00-16:00
5/6.10:00-16:00

ホテルの混雑もあると思うので
事前のお誘いも待ってます🥰💕

✄-------------------‐✄

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年04月28日 10:00

おはようございます😊☀️
ともみお店います🥰💕

今日ちょっと暑すぎて
安定の服装迷子です🤣❣️
GWいつもなんか暑い気がするのは
気がするだけなのかな🤔💭

今日も沢山イチャイチャしたいので
お誘い待ってます🥳🫧
今日は15時までで
いつもより早く帰っちゃうので
早めのお誘いしてね🥹🫶🏻


✄-------------------‐✄
GW予定

28.10:00-15:00
5/5.10:00-16:00
5/6.10:00-16:00

ホテルの混雑もあると思うので
事前のお誘いも待ってます☺️❣️

✄-------------------‐✄

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年04月25日 10:07

おはようございます😊🌼
ともみお店います🦄💕

今月もあと少し❣️
気付けばGWとか早すぎません?(笑)
GWもちょこっと出る予定です🥰💕
また予定チェックしてね😚💋

では
本日もえっちなお誘い待ってます🤭❣️

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年04月24日 15:33

こんにちは🐻🫧
もうすぐ上がりのともみです😢💠

日記上がってないの今気付きました😭💔
朝からえちなお誘いありがとう🥰💕
先日も沢山お誘いもらって嬉しかったよ🥳🌸
お水まで頂いて嬉しすぎ❣️

今日はあと少しで上がりですが
それでもお誘い待ってます🤭💝

明日も
10:00-16:00でいるので
明日のお誘いも待ってます🥹🫶🏻

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年04月21日 10:00

おはよう🐰☔️
ともみお店います🥰🫧

先日はお誘いありがとうございました🐹💋
とってもえっちな時間で
楽しかったです🥹🌸
結局ジムは行ったのかな?
それともお散歩?
またお話聞かせてくださいね🥳🌼

今日は雨ですが
お誘い待ってるので
よろしくね😚💕

次回出勤予定 05/19 10:00~16:00

ともみ

2024年04月16日 09:58

おはよう🦁💕
ともみお店います🦄💠

今日の雨はいつからなんだろ?
傘もってくるの忘れちゃった😢☔️
ちらほら持ってる人いて
え!そんな早くから降るの!?
ってなりました🤔💭

今日もお誘い待ってますので
その時にでもいつから雨なのか
教えてください☺️🌼(笑)
待ってます🤣🫧