エコ梅田店 TEL:06-6366-1203

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ののか

2024年02月16日 15:33

こんにちは!ののかです 🧸‎🤍

久しぶりの出勤だなーと思ってたら
まさかの今年初出勤 ( °_° )ヒョエー

ご予約して下さったお兄様がいて嬉しかったです 😭♡ダイスキ

20時まで出勤してますのでお誘いお待ちしております 🫶

次回出勤連絡待ち

ののか

2022年09月10日 20:16

こんばんわ!ののかです!

今から出勤します ♡⃛

12時まで受付してますのでお誘いお待ちしております "(∩>ω<∩)"

次回出勤連絡待ち

ののか

2022年09月03日 20:13

こんばんわ!ののかです !

今から出勤します (◍•ᴗ•◍)

普段は平日しか出勤しないけど
珍しく土曜日出勤!

21時〜0時まで出勤しますので
お誘いお待ちしております ♪

次回出勤連絡待ち

ののか

2022年08月28日 11:52

こんにちは!ののかです ⋆⸜♡⸝‍⋆

なんと8ヶ月ぶりの出勤となってしまいました (°_°)


リピーターさんに予告もなしに長期の休みになってしまって、2週間くらい前もご予約頂いてたのに突然出勤できなくなってしまい申し訳ございませんでした(;_;)


今日からはちょっとずつまた出勤しますので
覚えてくれてる人がいたら遊んでくれると嬉しいです。


もちろんはじめましてのお兄さんも大歓迎です!


久しぶりすぎる出勤でぎこちないとこもあるかもですが暖かく見守ってくれると嬉しいです(⊃д⊂)


16時まで受付してますのでお誘いお待ちしております♪



ののか

次回出勤連絡待ち

ののか

2021年07月20日 12:26

Re: 今から出勤します♪



    こんにちは! ののかです‎ ૮ • ·̫ • ა





    1ヶ月ぶりかな?久しぶりに出勤します♪





    今日は13時〜20時まで受付してますので

    お誘いお待ちしております ♡♡


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年06月03日 12:26

今から出勤します♪





こんにちは! ののかです‎ ૮ • ·̫ • ა





久しぶりの出勤 ♪





今日は12時〜20時まで受付してますので

お誘いお待ちしております ♡♡


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年05月10日 12:26

出勤しました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





こんにちわん ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



出勤しました♪





20時まで受付してますので

お誘いお待ちしております ♡♡


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年04月27日 12:26

久しぶりに出勤します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



おはようございます !

今日は11時から出勤します ◎



毎日お仕事してる方も

いつもお疲れ様です ♪



みんなの癒しの一部になれると嬉しいな(*´ `*)



今日もよろしくお願いします♡





ののか


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年04月05日 12:26

出勤しましたー♡



    こんにちは!ののかです!





    今日は短い時間ですが



    19時まで受付してますので

    お誘いお待ちしております♡♡





 


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年03月28日 12:26

出勤しました♪





こんにちは!ののかです(⑉• •⑉)



いつもは平日出勤ですがめちゃめちゃ珍しく

日曜日に出勤してみました ♪



17時半まで受付してますので

お誘いお待ちしております♡♡


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年03月01日 12:26

出勤しました♪





こんにちわん∪・ω・∪



ただいま出勤しました !



今日はポカポカして春みたいで

気持ちいいですね〜 (◍︎´꒳`◍︎)



これくらいの気候が大好き ♪



19時まで受付してますので

お誘いお待ちしております ♡♡


次回出勤連絡待ち

ののか

2021年02月26日 12:26

出勤しました♡



こんにちは!ののかです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



いつもは月曜日出勤ですが珍しく金曜日出勤♪





タイミングが合えばいつも遊んでくださる

お兄さんたち遊びに来てくれると嬉しです♡♡





もちろん初めましてのお兄さんも大歓迎です ♡





20時まで受付してますので

お誘いお待ちしております ٩(๑•ㅂ•)۶



ののか