次回出勤予定
なお
なおです!
今日は17:30〜23:30で出勤してます😻
この前、写メ日記の写真に困ってる〜って話をしたら
食べたご飯とか載っけてる子もいるよってお兄さんに教えてもらったので…
先日食べた焼肉です♡
おいしいご飯食べるの大好きだから、
いっぱい載せちゃお✨
まだまだ慣れないけど今日もがんばります♬