りぜ@電撃復帰
こんばんは🌛
今日は遅めに出勤してます〜❕❕
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
最近この🎀のヘアピン好きなんです♡
ヘアピンとかするタイプではなかったんだけど
やってみたいな〜
と思って
張り切ってして付けてみました 🤍
髪に飾りがあるだけで
ちょっと雰囲気も変わるし
ルンルンな気分になりました😊🎀
りぜ