たると
雨の中でしたが、会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶
明日からまたお仕事頑張るぞの気持ちです、また経過聞きに来てね🙂↕️
次の出荷🌟
2日 9時-未定(最長21時?)
3日 9時-12時半
5.6日は一応出勤の予定ですが、9時から時間は悩み中です…💭
たくさんのお兄様に会えるゴールデンウィークにしたい🤤
お誘い楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥
たると🍓