電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

たると

こんばんは、たるとです🌙* :゚



今日もお仕事お疲れ様です❕

たるともおやすみやって来た😻



おやすみと言いながらも

明日16日と明後日17日出荷します🎀



16日→9時-夕方まで🌇

17日→9時-未定🌃(最長21時)




平日頑張ったのでいちゃいちゃもえちえちも足りてません😞

週末たるとと一緒にチャージしませんか??🥺💖



お誘いお待ちしています💟





写真はOL姿です🤭 



 


次回出勤予定

たると

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶



沢山お話、いちゃいちゃできて幸せ時間🎶 

お仕事無理なく頑張るのでまたどうなったか会いに来てね😘





次の出荷は未定です🥲 すみません🥲🥲

新しい仕事始まってキャパ無さすぎる😂😂

週末どこかでいたいなの気持ちです‼️

またたくさんのお兄様に会えること楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥





ビスコのクリームハートだった❤︎

発酵バター味が1番好きです😻


次回出勤予定

たると

おはようございますꪔ̤̮



本日も元気に出荷しました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



9時-16時30分❕🎀



日曜日❕たるとと一緒に楽しい時間過ごそーー?(⑉・ ・⑉)❤︎



会えるお兄様お誘いお待ちしております💟


次回出勤予定

たると

おはようございますꪔ̤̮



本日9時から出荷です🎀



花粉?黄砂??に負けて目がかゆいですがめっちゃ元気✊🏻‎🤍



たくさんのお兄様に会える楽しい一日になりますように𐔌՞・·・՞𐦯♥



お誘いお待ちしています໒꒱· ゚


次回出勤予定

たると

こんばんは、たるとです🌙* :゚





今日は出勤予定が急遽お休みに変更してしまいすみません🥲🥲



GW終わっちゃったねーー😔😔  もう既に恋しいおやすみ😂😂



明日のおやすみは出荷します🍓



9:00-16:30🎀



GWの楽しかったお話聞かせに来てくれたら嬉しいなぁ😻



あ!そういえば髪色も髪型もガラッと変えました😳 ぜひNEWなたるとも見に来てね💖



事前予約も大喜び🌟 お待ちしていますね🐾


次回出勤予定

たると

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶



二日連続来てくれるなんてほんとに嬉しくて😭

致死量の可愛いと甘やかしを受けて幸せでした😻

 

次の出荷は一応9日にしてるけど未定ということで💧

またたくさんのお兄様に会えること楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥


次回出勤予定

たると

おはようございますꪔ̤̮



本日9時から出荷です🎀



雨降る前にたるとと楽しい時間過ごそーー𐔌՞・·・՞𐦯♥



お誘いお待ちしています໒꒱· ゚


次回出勤予定

たると

GW初日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶

本指名様に甘やかされて幸せでしかなかった😻

たるとに会いに来ること楽しみにしてくれて本当にありがとうございます

また会える日を楽しみにしておりますよ⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡



次の出荷は明日です🌟

3日、9:00-12:30 



短い時間ですがお時間合うお兄様会いに来てくれると嬉しいです🥺

お誘いお待ちしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥



たると


次回出勤予定

たると

たるとです🍓



お店戻っています🙂‍↕️



受付終了の時間19時に決めたので会えるお兄様お誘いお待ちしています🐈‍⬛


次回出勤予定

たると

おはようございますꪔ̤̮



本日も元気に出荷しました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



9時-終わりはまだ未定です❕🎀



GWたるととイチャイチャしよーー?🥺

会えるお兄様お待ちしております💟


次回出勤予定

たると

おはようございますꪔ̤̮

今日はぽかぽか暖かいですね☀️



本日9時から出荷です🎀



たくさんのお兄様に会える楽しい一日になりますように𐔌՞・·・՞𐦯♥



お誘いお待ちしています໒꒱· ゚


次回出勤予定

たると

こんばんは、たるとです🌙* :゚



GW始まりましたね🤩🤩

お兄様は何して過ごすのかなぁ…💭



たるとのGWの出荷予報🌟



2日  9時-未定(最長21時?)

3日  9時-12時半



5.6日は一応出勤の予定ですが、9時から時間は悩み中です…💭


  

プロフィールに身長記載しているのですが、実際あるともっと高くない?と言われることが増えました🫢

お兄様たち正解‼️ 4月の初旬に健康診断受けたら171.2cmになってた😳😳 それに厚底履いたりしてるからそりゃ高い😆😆

背高いの好きだよーの人いたら嬉しいなぁ😻



GWもたくさんのお誘い楽しみにしております꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯♥